この募集は2022年01月17日に終了しました。

女性の瞳のイラストの仕事 [公益・非営利団体]

女性の瞳のイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

67 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
松風ナイト
松風ナイト 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
明るくポップなイラスト、キャラクターデザイン、広告マンガを制作いたします!
はじめまして、イラストレーターの松風ナイトと申します。 お仕事を拝見し、ぜひお力になれればと思い応募させていただきます。 名刺印刷可能サイズ(91×55mm)で制作をしております。 カラーの瞳のイラストアップと、涙・黒単色の差分を添付いたします。 色味などの調整も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 ご検討いただけますと幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
公益・非営利団体
概要・特徴
非営利で労働問題の相談サポートを行っている団体です。心的トラブルや仕事上でのお悩みを伺い、解決に向けた支援を行っております。今回は当団体のロゴの一部等に使用する「依頼者の瞳」をイメージしたイラストを募集いたします。
依頼詳細
ウェブサイトなどでイメージイラストとして掲載する、左の瞳だけのイラストをお願いします。性別は女性で、リアル風ではなくアニメ・ゲームのキャラクターのような、やや大きめの瞳で、潤いのある透き通った瞳が希望です。描写部分はまつ毛までで、眉毛は不要です。

瞳自体は紫色がメインで、上が濃く下が薄くなっているのが希望です。まつ毛は黒色が希望です。瞳の中の虹彩や光の反射、潤い具合、まつ毛のデザインなど、描き込みを凝って頂けると非常に嬉しいです。

瞳は可愛らしすぎず、キツ過ぎず、意思が強いような印象が持てるしっかりした瞳がベストだと考えております。そして、少しだけじんわりと涙を溜めているような差分をお願いします。溢れ出す程ではなく、何かを決意した様子が伝わると理想的です。当団体に労働問題を相談に来た方の瞳がイメージです。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
紫系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
イラストはフルカラー利用が主ですが、印刷物によっては黒単色での使用も考えられます。もし可能であれば再現度が下がって構いませんので、単色バージョンも納品頂けると助かります。

【納品希望のファイル】
・フルカラー版
・フルカラー涙あり差分版
・黒単色涙版
・黒単色涙あり差分版

【当方対応アプリ】
Adobe Photoshop CS5
Adobe Illustrator CS5

レイヤー分け納品でもOKです。形式は「.psd」と「.png」が希望です。解像度は名刺サイズ(55×91mm)での全面印刷に耐えうるサイズでお願いします。
ご説明が不足してしまっていた点がございましたので、補足いたします。
執筆頂きたい目は『左目』となります。どうぞよろしくお願いいたします。
皆様ご提案誠に有難うございます、ひとつひとつ大切に拝見させて頂いております。
昨日にも追記しました「左目」ですが、こちらご自身の左手右手と
同様の左右指定となります。希望するイラストといたしましては
目頭が左側、目尻が右側に描かれたイラストとなりますので、
ご提案の際にはどうぞお気を付けいただければ幸いです。
素敵なイラストの数々、誠に有難うございました!ただいまより一点一点改めて拝見させて頂きまして、19日24時までには決定して参りたいと思います。今しばらくお時間を頂いてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ただいま候補を7点に絞り込ませて頂いたうえで、最終候補1点の修正ご相談をさせて頂きました。当選決定はもう少し日数を頂くかと思います、どうぞよろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

イラストのクオリティレベルの高さに加え、理想としていた、意思が強くも、可愛らしさもある、という難しいイメージを素晴らしい形で表現して頂き、本当に素晴らしいイラストでした!一部追加修正をお願いした際も、すぐにご対応を頂き大変助かりました。この度は本当にありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、素晴らしいイラストを誠に有難うございました!一点一点、コメントも含めてしっかり拝見させて頂き、あくまでも私の理想的なイメージに近いものだけをピックアップさせて頂く形となりましたが、どれも素晴らしい作品ばかりで、本当に嬉しかったです。そのうえで今回は、特に自身に響いた作品を当選とさせて頂きました。また是非機会がございましたら、皆様のご提案を拝見させて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる