この募集は2022年01月08日に終了しました。

【初心者の方大歓迎】完全在宅&簡単作業☆BUYMAの出品登録 ボーナス有り! データ入力の仕事の依頼の仕事 [ファッション・アパレル]

【初心者の方大歓迎】完全在宅&簡単作業☆BUYMAの出品登録 ボーナス有り! データ入力の仕事の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
40
実際の受注者
ちゃたろー
ちゃたろー

本人確認 エクセルVBA、ユーザーフォームでシステム構築します。AutoCADで図面作成します。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ITの専門学校でプログラミング・CAD設計などを学び、その後インテリアデザイン系の会社に就職しました。 そこでエクセルのVBA・ユーザーフォーム等を使用した見積書作成システム、売り上げ管理システム、納品書発行システム、請求書発行システム、在庫管理システムなどを手掛けてきました。 デザイナーの人員不足の時に、設計の方も手伝ってほしいと言われ、AutoCADを使用した2次元設計や3次... 続きを読む

スキル
AutoCAD
Excel
VBA
Windows
VectorWorks
Mac
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
家具・インテリア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度はご覧頂き誠にありがとうございます。
ファッション通販サイト「BUYMA」でショップ運営をしております。

既存ショップを更に拡大させていくため、
BUYMA内での商品登録をお手伝いいただける方を募集しております!

【使うもの】
・PC
・インターネット環境
・画像編集ソフト(こちらでご用意いたします)

【お仕事内容】
・『BUYMA(バイマ)』のサイト上に商品画像・商品情報を登録をしていく作業

・簡単な画像編集、文書作成、商品登録作業 がメインとなり、登録していただく商品画像、商品情報は当方より「商品リスト」にて提供。(画像はこちらで権利を有しているもの)

・作業方法につきましてはマニュアルがあります。また、チャットにて随時サポートさせていただきます。

【報酬】
 1件出品するごと 60円/件
※初めは、トライアルで 50出品2500円(50円/件)納期10日間にて作業を進めていただきます。
 トライアル後、双方問題ないようでしたら継続して発注させて頂きます。

*昇給制度あり(頑張って下さる、長期パートナーとなって下さる方優遇)

・登録作業に慣れた方は、希望に応じて商品メンテナンス等の別のお仕事もご紹介させていただきます。


【応募条件】
・6ヶ月以上の長いお付き合いできる方
・女性の方(主婦の方大歓迎)
・長期で働ける方 最低半年~
・パソコンがありインターネット環境が整っている方
・ 簡単なパソコン(Excelなど)操作が出来る方
・1ヶ月に100品以上の登録作業が出来る方
・チャットワーク、スカイプ、LINEなどで当日中に連絡の取れる方
・個人情報を含む当方とのやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方
・現時点で他の方からバイマに関する業務を請け負っていない方
・過去にバイマでアカウントを停止されたことのない方
・過去にバイマアカウントが停止になった方のお手伝いをされてない方

*これまでにアカウント停止になった方のお手伝いをされていたどうかのパッチテストをさせていただきます。

【ご応募される方への質問】
・質問1:お名前
・質問2:お住いの都道府県
・質問3:年齢(簡単なご家族情報なども)
・質問4:使用されるパソコンのOS(Windows、Mac)
・質問5:バイマの出品登録経験の有無(経験がある方は、これまでの実績(月の出品数など)を記載してください)
・質問6:画像加工の可否(画像を切抜いたり、切抜いた画像を重ね合わせることはできますか?)
・質問7:1日/1週間の作業可能時間(例 週30時間 1日4時間×週5日 など)
・質問8:お仕事ができる期間
・質問9:簡単な自己紹介
・質問10 BUYMAアカウントの有無




【その他】
・隙間時間に自分のペースで進めていただけるので長期で続けやすい作業になるかと思います。
・慣れれば1出品あたり10分程度で完了します。

大切な良きパートナー様として絶対の信頼を置きますので、共に売り上げを作り上げていける方とお仕事がしたいと思っております。
是非お力をお貸しください。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡をください^^

どうぞよろしくお願いいたします。
商品点数
50

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)