この募集は2022年01月03日に終了しました。

【かんたんアンケート】宅配クリーニング「リネット」に関するアンケート 【利用経験がある方】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【かんたんアンケート】宅配クリーニング「リネット」に関するアンケート 【利用経験がある方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

44円/件

作業件数

10 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
▼目的・概要
webメディアによる、宅配クリーニング「リネット」利用に関するアンケート調査です。

▼応募資格
宅配クリーニング「リネット」を利用した経験がある方。
※リネット以外の宅配クリーニング・店舗型クリーニングは対象外となります。

▼お仕事の流れ
1:Googleフォームのアンケートにご回答ください。
2:回答後に表示されるパスワードをお送りください。

▼報酬
40円/1件

■注意点
※ご回答はお一人様1回までとさせていただきます。
※ご自身のサービス利用体験をもとにアンケート回答してください。

■口コミ情報の取り扱い
※調査データは個人情報がわからない形で、弊社のメディアに掲載させていただく場合があります。
※投稿いただく内容の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載や他の依頼への提案は厳禁とさせていただきます。同意いただける方のみお願いいたします。
※不適切な内容の場合、一部編集・削除の可能性がございます。予めご了承ください。

■非承認事項
※情報の転載(SNSなど含む)、創作、盗作、流用、コピーによる回答は厳禁となります。発覚した場合は非承認とさせていただきます。
※質問文を読まずに回答されている、「評価稼ぎ」に該当すると当方が判断した場合は報酬をお支払いできない場合がございます。
※ご投稿頂いた口コミ内容が「実体験に伴っていない」・「客観的な表現」といった口コミと判断できなかった場合、非承認にさせていただくケースがございます。予めご了承ください。

依頼した内容

https://forms.gle/Mbo5HEfom8VbHCao9
※回答送信後、コードが表示されますので必ずお控えください。
※回答が集中した場合、回答中に上限人数に達することでランサーズ上のタスクが自動で締め切られてしまいます。よって、アンケート送信後でも本ページでパスワードが入力できない可能性がございます。その場合、報酬をお支払いすることができかねますのでご了承ください。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)