この募集は2021年12月18日に終了しました。

【女性限定/PC必須/主婦の方歓迎/長期案件】ネットショップとBUYMA、お客様対応と仕入れのお仕事の仕事 [ファッション・アパレル]

【女性限定/PC必須/主婦の方歓迎/長期案件】ネットショップとBUYMA、お客様対応と仕入れのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
─────────────────────────────────
コチラのお仕事は、Googleスプレッドシートを頻繁に使用しますので、
パソコンは必須になります。
─────────────────────────────────


この度は数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます! 


来月の2022年1月から、ネットショップ(カラーミーショップ)とBUYMA(バイマ)での、
お客様対応全般と、仕入れを行っていただくお仕事になります。


どちらも取り扱っている商品は、
ノーブランドのレディースアパレル商品です。

土日祝以外は、毎日お仕事を行っていただくことになりますので、
お時間に余裕があり、長期でお仕事を探されている方を募集させていただきます。


ファッションやアパレル業に興味のある方には、特に楽しんで作業をして頂けると思います。
お家でお仕事をしたい方、主婦の方にもオススメです。


【お仕事内容】

・ネットショップ(カラーミー)、BUYMAでのお客様対応(電話対応は一切ありません)
・注文が入った商品の仕入れ
・即納商品の在庫表へ追記
・発送業務の外注の方への発送依頼(Googleスプレッドシートを作成→テンプレートあり)
・スプレッドシートの「管理表(テンプレートあり)」へ簡単な記載


【注意事項】

・午前中(11時前後)1回、午後(18時前後)の1回の1日合計2回、お客様対応と仕入れを行っていただきます。
・ネットショップ、BUYMAのアカウントは、当方のものを使用(ネットショップ→1ショップ、BUYMA→2アカウント)
・ネットショップ、BUYMA共にメールのテンプレートをご用意しております
・多くの仕入れ商品は「仕入れ表」がございます。
(※新しく出品していく商品など一部の商品は仕入れ表がないため、新たに追加して頂く形になります)
・各仕事内容で動画マニュアルをご用意しております。
(※最初は、SkypeやZOOMなどを使い打ち合わせを行う場合もございます)


【対象者】

・女性の方限定(主婦・お子様持ちの方歓迎です)
・平日の午前中(11時前後)1回、午後(18時前後)の1回の1日合計2回お時間を取れる方
・2022年1月からお仕事を開始していただける方
・責任を持って、丁寧にお仕事をしていただける方
・レスポンスが早く、マメに連絡がとれる方
・長期のお仕事を探されている方
・秘密を厳守していただける方
・素直な方

お客様対応のお仕事になるので、お時間を取れる方を優先させていただきます。
在宅時間が多い主婦の方に最適なお仕事です。
海外在住の方でも問題ございません。


【お任せするのが難しい方】

・時間の確保が難しい方(学生や会社勤めの方など)
・なかなか連絡が取れない方
・文章が雑な方
・自分のやり方を頑なに変えない方
・仕事のスケジュールを自分都合で変えてしまう方

上記に該当する方は、申し訳ございませんが、
お仕事をお任せするのは難しいです。


【報酬】

・220円/1件登録
・1案件⇒220円×30商品=6,600円(※コチラの金額で応募下さい※)

アパレル商品なので、コロナで売上が減少していましたが、少しずつ回復しています。
現在の報酬の目安としては月に4万円前後ほどです。

コロナ前で、お客様対応のお仕事をされている方は、最高で月に15万円近くの報酬がありましたので、
一緒に売上を伸ばしていけるパートナーの方を募集しております。


【募集人数】

1名


【必要事項】

・1日何時間ぐらいの作業ができるか?
・作業可能な曜日
・ネットショップ、BUYMA、楽天やヤフーショッピング等の経験の有無
・今までの実務経験、在宅での実績
・年齢
・簡単な自己紹介と意気込み。

これらを明記の上、ご連絡ください。
未経験の方でも大丈夫です。



【お仕事開始までの流れ】

1,必要事項を明記の上、ご連絡下さい

2,ご連絡いただいた方へ、こちらからご返信後、簡単な打ち合わせをさせて頂きます。

3,お仕事を依頼することになりましたら、こちらから仮払いを行います。

4,お仕事の内容をお伝えさせて頂き、その後お仕事を開始して頂きます。


ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げております。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)