この募集は2021年11月07日に終了しました。

廃棄物業の当社におけるダイバーシティ経営推進チームの名称募集の仕事 [清掃・設備・警備]

廃棄物業の当社におけるダイバーシティ経営推進チームの名称募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

6日間

提案数

813 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
ITAYUKI
ITAYUKI 本人確認
簡単な契約書や仕様書等の検討・草稿作成・翻訳
先ほど提案しました『ひまわり』の英語版です。少し気取ってみました。 ご検討下さい。 itayuki

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
清掃・設備・警備
依頼概要
私たちは広島県広島市で産業廃棄物、一般廃棄物の収集・運搬、リサイクルを行
っている会社です。
廃棄物業界においては男性スタッフ比率が高い傾向の中、
当社ではダイバーシティ経営を推進すべく、
直近目標として社員における女性比率を5割を目標と定めました。
※現在は全体の3割5分が女性スタッフ。

目標へ向かうにあたり、下記を中心に行う社内スタッフに有識者を加えたチーム
を発足いたしました。
-待遇の改善
-廃棄物業界のPR
-当社のPR活動
今回は、今後社内外へチーム自体の活動を発信していく中で認知の向上や親しみ
やすさを得たいと考え、チームの名称を募集することにいたしました。
当チームのスタッフ比率は、現在女性が9割となっています。

現在の活動内容は、
-社内待遇改善
-制服のリニューアル
-ごみ収集車のデザイン変更
などに取り組んでいます。
名前を考えていただく際に下記のような事が盛り込まれていると嬉しいです。
・名前を聞いた人が、働き方の多様化に取り組むチームだと連想できる。


弊社ホームページをご覧頂きご応募いただければ幸いです。
http://taiyo-net.co.jp
※既にホームページ上にある片付け堂とは別サービスとなりますので、似たお名前で無い方が望ましいです。
■ 選んだ理由

採用させて頂いたsunflowerにLADYを付けて、LADY SUNFLOWERという名前といたしました。一番正式採用に近い案をお出し頂きましたので採用とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

800件以上のご応募皆様誠にありがとうございました。
一つ一つのコメントも全て拝読させて頂き、当社HPを読み込んで下さり真剣にコメントを考えてくださった方など感謝の念に堪えません。
LADY SUNFLOWER こちらがチーム名と決定いたしました。
大空に向かって新しい花を咲かせる明るいチーム
という意味合いとなります。ダイバーシティのみならず業界のアピールや社内アピールを推進するチームという事で、広い意味の言葉とさせて頂きました事ご了承ください。

また募集の際にはぜひ、ご協力の程お願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • DSC08974.jpg
  • DSC06432.jpg
  • _DSC0620.jpg
  • LINE_ALBUM_202110...
  • LINE_ALBUM_202110...
  • S__20783162.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)