この募集は2021年10月08日に終了しました。

商品ブランドのネーミングの仕事 [卸売・小売]

商品ブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

486 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
da-vinci
da-vinci 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心に響く THE COTONOHA PLANET
下記の言葉からのネーミングです。 特許情報プラットフォームでの商標検索該当ゼロでした。 (英字表記・カナ表記ともになし) ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。 楽 Q(Quality高品質・優秀性。Quest追求。) Fine(健康である・良好) Compact 高品質・健康を追求した、使用が楽でコンパクトな家電・DIY工具ブランドです。 ドメイン(.com)をはじめ他も全て空いています。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
【 概要 】
今回、ブランドのネーミングを募集します。
家電・DIY工具のブランド名となります。

【 希望イメージ 】
・コンパクト(運びやすい)
・使いやすい
・健康

※上記3つすべてをイメージできるものがよい。

【 重視する点】
・アルファベット表記(8文字以内)
・名前の由来も合わせて記載をお願いします。
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

イメージにぴったりです。すべて英語でなく日本語を使っているところが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

イメージにぴったりのご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)