この募集は2021年09月19日に終了しました。

【1文字1円程度/継続の可能性あり】朝活に関するブログ記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字1円程度/継続の可能性あり】朝活に関するブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
実際の受注者
Mayuko
Mayuko

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 論理的でご依頼者様や読者様の受け取り方を意識した文章作成を心がけます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

アメリカの大学で4年間国際関係学を学び、現在は外資系コンサルティング会社のIT部門で働いております。 大学では、主に政治や国際情勢に関するリサーチや論文作成を行っていました。会社では、クライアント企業のIT戦略に関するパワーポイントやエクセルでの資料作成、システム開発の支援、ツールを使った業務の自動化等が主な仕事内容です。 副業としてライティング、翻訳、リサーチ、資料作成の仕事を... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
英語翻訳
韓国語翻訳
記事作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
当方運営するブログに使用するための、ベースとなる記事制作をお願いしたいです。修正は余程のことがない限りはお願いせず、納品いただいたものをこちらでリライトした上で、当方ブログに掲載予定です。(ライターの方の実績掲載という形にならないことは予めご了承ください)

・ジャンル:生活・暮らし「朝活」
・記事内容:読者が「朝活を充実させることで、自己実現のための学習の時間を作れる」ようになるためのを課題解決型の記事にしたいです。
例)朝活
→キーワード例(+おすすめ、+英語、+効果、+アプリ、+運動、+コツ、+勉強、+習慣など)

・納期:1記事7~10日程度

◆画像について
画像はなしで問題ありません。

◆納品方法:文章はWordまたはPagesなどで納品いただければ幸いです。


◆おすすめポイント
・ライティングの経験・実績は問いません。
・書き方等、お気軽にご相談いただければと思います。
・能力や経験より、読者目線の記事を丁寧に書いていただけることを重要視します。



◆補足
今回記事を執筆していただいた方の中で、何人かに継続で記事執筆を依頼したいと考えております(予算の都合で全員にお声がけできないかもしれません。予めご了承ください。)その場合も1文字1円でご相談させていただけますと幸いです。継続で書いていただくテーマは「朝活」「英語学習」「旅」「キャンプ」「日本酒」「副業」「リモートワーク」などを想定しております。


ご検討のほどよろしくお願いします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1800~2200文字程度(文章のみ)で2000円(ライター様手取り)のお支払いをさせていただければと考えております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・作業いただいた記事の権利は、当方に紐付かせていただきます。
 納品いただいた後に当方で加筆修正させていただきますので、予めご了承願います。

・他の記事からの転載はお控えください。納品後、当方で内容をチェックします。
 明らかに転載した内容を見つけた場合は、契約を打ち切らせていただくことがございますのでご注意ください。
補足説明
納品目安は、7~10日に1本程度を考えております。
こちらについてはご相談いただければ、ある程度融通をきかせることは可能ですので、ご自身のスケジュールにあわせて作業いただければと思います。
会員登録する (無料)