この募集は2021年09月19日に終了しました。

【1記事1200円~4200円】WiMAXの利用経験がある方を大募集!人の役に立つお仕事です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事1200円~4200円】WiMAXの利用経験がある方を大募集!人の役に立つお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
≪お仕事の概要≫

すでにWiMAXを利用されている方、あるいは、過去に利用されていた方に、
当時の経験を踏まえて記事を執筆していただくお仕事です。

事前に専用シートからテーマや趣旨などを選択し、
当方所有のサイトにて、WiMAXの利用を検討されている方や、すでに利用されている方をターゲットに記事を作成していただきます。人の役に立つ情報を、なるべく分かりやすくお伝えください。

充実したコンテンツを掲載したいと考えておりますので、
オリジナルの画像を撮影し納品された方や、
自らテーマを提案し採用された方には、追加報酬を支払わせていただきます。

≪募集条件≫

WiMAXの利用経験があり、他人にオススメできると考えている人の中で、
下記の項目に当てはまる方のみを募集しております。

・最低限のモラルを守れる 最低限の常識がある ルールを厳守できる
・最後まで責任を持って仕事に取り組める 途中で無責任に投げ出さない
・メッセージに対する返信を遅くとも数日以内に返すことができる

以上に該当する方のみ、応募されるようお願いします。
応募者の中から選考の上、複数名の方にお仕事を依頼させていただく予定です。

特に問題なくお仕事をこなされた方や、質の高い記事を執筆された方には、
中長期に渡る継続的な発注や、報酬単価UPなどを前向きに検討いたします。

≪報酬額と納品物について≫

文字数やテーマにより報酬額は異なります。
基本1文字0.8円~ オリジナル写真の納品+200円 自らテーマを立案時+200円 その他単価UP要因2点

タイトル:20文字~32文字以下
本文:最低1,500文字~
+記事の投稿時に表示される自己紹介文(2行以内)

例)
テーマ「WiMAXとは?」:オリジナルの写真必須 2,500文字~ 報酬2,200円 当方支払い額2,420円(税込)

また、実際にはテーマの趣旨・参考構成なども併せて記載しております。
納期については、正式な発注から10日以内。一部テーマについては延長可。

≪お仕事の流れ≫

ご応募 → 採用連絡 → 専用シートでテーマ選定 → 編集ページで記事執筆 → 納品完了 → 報酬受け取り

今回は、記事の執筆にあたり、ブログ感覚で利用できるWordPressを搭載した当方所有のサイトをご利用いただきます。そちらのサイトで下書き→清書(文字の装飾や画像選定)をしていただき、納品チェック完了後にその記事が掲載されます。

採用された方には、専用のマニュアルを配布しておりますので、必ずそちらをお読みください。
ライティング経験者の方は、特に歓迎しております。

※基本的に画像選定に関しては、ライター様が当方指定のフリーサイトから選択していただくという形を取っており、ダウンロードやアップロードなどをする必要はございません。

≪禁止事項≫

・提示した記事の執筆ルールに違反する行為
・他サイトからの文章/写真のパクリ、リライト、知的財産権などを侵す行為
 (他サイトの見出しをそのまま抜き出す行為なども禁止)
・他のクライアント様へすでに提案された内容の転用
・その他、不適切だと思われる行為、公序良俗に反する行為

≪応募の仕方について≫

応募される方は、下記の事項をご記入の上でお願いいたします。

①WiMAXの利用歴
②自己アピール
③WordPressの使用経験
④募集ページの内容をすべて理解していただけたかどうか

それでは、ご応募お待ちしております。宜しくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1200 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
依頼詳細にて記載
補足説明
設定なし
たくさんのご応募ありがとうございます。
採用者の方にはメッセージをお送りし、テーマを選定していただいた後に、こちらから報酬額や条件の提示をいたしますので、そちらを承認していただくようご対応お願いいたします。
当選者複数名に対して直接依頼機能を使用し仕事を依頼したため。
現状の機能では特定の料金のオファーしかライターからすることができないため、採用後に記事のテーマを選ばせて報酬額が決定する形式の当案件では使いづらかった。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)