この募集は2021年08月17日に終了しました。

WordPressサイトにLINEログインと有料・無料会員レベル分けできるシステム追加の仕事 [医療・医薬]

WordPressサイトにLINEログインと有料・無料会員レベル分けできるシステム追加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
21
実際の受注者
よつば
よつば

本人確認 次世代人工知能サイト制作✕戦略コーチング

  • 希望時間単価 4,500円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◇国のITコンサルとして受任実績有り ◇スティービー賞受賞企業で経営戦略兼IT戦略部門、取締役の受任実績有り (スティービー賞とはユニクロやソニー等の企業に与えられてきた世界的な環境系のアワードです) ◇認定ランサー;ランサーズの最上位ランク(最短で取得、上位3%以内のランク)※1年間ランサーズを使っていなかった為、今はランクが全てリセットされ初期ランク ◇ウェブ広告企業の経営戦略本... 続きを読む

スキル
コーチング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
中高年をターゲットとした専門家に相談可能な既存のコミュニティを、新しくWebサイト(FAQのような有料会員サイトとしてサイト内で相談とコミュニティ作りが可能なもの)として立ち上げる予定で専門業者に依頼していました。しかし直前で業者側の都合により対応が難しくなったとのことで、このシステムの依頼先を新たに探しています。

【現在の状況と課題】
・LINE公式アカウントで集客・リスト作成・メッセージ発信→ワードプレスサイトへ流す→stripeでサブスク支払い決済→LINEオープンチャットの相談コミュニティへ案内している。
※利用者の年代ではLINEしか使えない方も多く、チャットアプリや会員制プラグインなども試しましたが、IDやパスワード入力が難しいと利用者から不満がありました。プラグインは使いやすいようにカスタマイズをしてもらえれば可能かと考えています。

・LINEオープンチャットでの相談対応では利用者も専門家もすべて同じ表示なってしまい区別ができない。会話が流れてしまうので、一つ一つの質問に対する回答がバラバラで見づらい。LINEのアカウントとオープンチャットの名前が違うため照合が困難。


利用者数が増えてきたため、この手動管理やシステム上の不満が課題となり、一からシステム構築して立ち上げたいと思った次第です。

※システムを導入していただくことが最優先ですが、その他質問入力を含めたトップページや専門家紹介のページも作成していただけたらと思います。(その他のページは自分で作成していきます。)


【必須条件】
・LINEもしくはその他SNSでログイン
・LINEの情報と支払い情報が紐付けて確認できる
※今の一番の問題点はLINE・Stripeのリストがバラバラで、LINEの表示名と本名、支払い情報・プロフなどの照合ができないことで、一人ずつ目視で照合しています。何かいい方法がありましたらご提案ください。
・無料会員と有料会員の利用を分ける
(有料会員はサイト内の質問入力とコミュニティ掲示板・非公開ページ閲覧が利用できるようにしたいです。無料会員は一般的な記事のみ。)
・トップページに質問入力欄の設置→入力したらサブスク支払い画面へ移行すれば理想。それと最新の質問の一覧表示と、専門家(約10名程度)の画像、名前が一覧表示もお願いします。

【できればほしい条件】
・ID、パスワードの設定入力作業をなくす
・有料会員が退会する場合、stripeなどの支払いシステムも自動で退会手続きができる(退会後、会員情報が変更され、自動的にサイトや掲示板が見られなくなる)

【参考サイト】
https://kosodate-qa.com/
https://www.justanswer.jp/

このような感じでトップページから質問ができ、専門家が一覧で見られるサイトが希望です。さらに有料会員は、お悩みごとのコミュニティ掲示板と非公開の情報ページが利用可能としたいです。

ドメインはお名前ドットコムで取得済み、サーバーはXserverを利用しています。
すべて新規で一から作っていくつもりです。

その他詳しいことは、お話しながら決めていければと思います。
私自身システムの知識がなく、わかりにくい表現で申し訳ありません。
どうかよろしくお願いします。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
2

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)