この募集は2021年08月15日に終了しました。

資料請求のアンケート調査のお仕事!【ランサーズ実績ゼロ優遇】(2,400円【単発案件】)の仕事 [IT・通信・インターネット]

資料請求のアンケート調査のお仕事!【ランサーズ実績ゼロ優遇】(2,400円【単発案件】)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

27件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
45
実際の受注者
arata works
arata works

本人確認 見栄えの良さ+集客力アップ!マーケティングに強い女性WEBデザイナー

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただき、ありがとうございます! ななと申します。 ・HP ・LP ・バナー ・ヘッダー ・アイコン ・Brainサムネイル ・各種SNS関連のアイコン、ヘッダー ・YouTubeのスライド などなど、WEBデザイン関連の仕事を承っております。 コンセプトの相談から、デザイン、すべての工程をお引き受けいたします。 私は、私と同年代の「30代の女性タ... 続きを読む

スキル
校正・校閲
検索
WordPress
HTML5
CSS
マーケティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こちらのお仕事をご覧になっていただきましてありがとうございます。
クライアントのサービス向上・マーケティングの質向上を目的としたアンケート調査を行っております。
こちらで選定したいくつかの企業の資料請求をさせていただき、届いた資料内容の分かりやすさや量の多さなど、指定の質問項目に沿って、評価・報告を頂きます。

【ランサーズ未経験者、実績作りたい方!優先!】
・ランサーズ始めたけど、実績ないと仕事が取りにくいんじゃないか…
・1にも2にも実績が欲しい!
→私もランサーズやクラウドワークスで最初の仕事を取る時、緊張した経験もあるので、初心者の皆さん向けに出させていただきました。
★丁寧なコミュニケーションを取っていただいた方など、今後も別の案件が出てきたら、継続でご依頼させていただくことも検討しています!

<報酬>
2,400円(※ランサー手取り:2,400円で記入ください)
※過去にお申込み実績のある方は否決させていただく可能性がございます。ご了承くださいませ。
※参加費、送料、実費負担等一切ございません。
※報酬額がランサー手取り2,400円を超えた入力の場合はメッセージにてご指摘させていただきます。


【応募条件】
・20歳以上の方(未経験者歓迎)
・ご契約後、ご自身の個人情報を開示できる方(氏名・住所・生年月日など)
・インターネットを使った作業に抵抗のない方
・複数社の資料請求(郵送物)の受け取りが出来る方
※以前に、お申込み実績のある方でも、他にも案件をご紹介できる場合がございますので、一度お問い合わせください。


【お仕事詳細】
1)ご契約後、指定URLから資料請求に関する情報入力

2)資料到着の確認連絡
※到着後、メッセージにてご報告いただきます。
※複数社の資料が到着いたします。
※基本はポストへ投函されます。

3)当方指定のアンケートにご記入・提出
※3分~5分程度で入力完了。
※アンケートにお答えいただくのは【1社分】のアンケートだけで大丈夫です。
※合わせて、アンケートにお答えいただいた企業の資料等の写真を撮影してご提出いただきます。

4)クライアントの確認が取れ次第、お支払い(検収完了)
※最長:お申込月末締め、翌月末

<参考>
■資料請求で届く企業の業種
恋愛・婚活系、転職・資格取得系、保険・投資系、暮らし・引っ越し系
※恋愛・婚活系については、外見では何の資料かわからないようになっているので安心です。

=======================================

【応募方法】
ご応募の際、以下の質問にすべて回答の上、ご連絡をお願いいたします。

■現在のご年齢:
■性別:
■住所(都道府県のみ)
■現在のご職業
例)学生(大学生/専門学生/大学院生)、会社員、会社役員、個人事業主、主婦(夫)など
※無職・フリーターなどの方でもご参加可能です。
■同様のアンケート調査の参加経験:

=======================================


お仕事全て完了しましたら、ランサーズを通じて報酬のお支払とさせて頂きます。

※優れた調査をしていただいた方には、継続的にお仕事のご依頼をさせていただくことがございます。

【注意点・禁止事項】
・応募いただいた内容にてお仕事をご紹介出来ない場合があります。ご了承ください。
・資料請求という特性上、海外の居住されている方はお受けできません。
・資料請求の受け取り拒否をされた場合は、報酬をお支払い致しかねますので予めご了承下さい。
・応募内容、調査報告に重複・虚偽・不正があった場合は報酬に繋がりませんので予めご了承下さい。



【その他、よくある質問】
Q.資料請求先から、営業電話がかかってきそう
A.営業電話がかかってくることはありません。

Q.恋愛・婚活系の資料が家族に知られるのが恥ずかしい
A.外見は一見、どこからの郵送物なのかはわからないようになっています。

Q.アンケートは資料請求先の企業、全部に答えないといけませんか?
A.アンケートは【1社】のみの回答でも大丈夫です。

Q.アンケートの回答を10社したら、10件分(20,000円)の報酬となりますか?
A.なりません。皆さんのご負担を最小限にさせていただくために、【1社のみの回答でOK】としている初心者向けの案件となっておりますのでご了承下さい。


その他、何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
未経験歓迎です!!
たくさんの方からの応募をお待ちしております。

想定を上回る応募がございましたら、早めに打ち切る可能性もございますので、たくさんのご応募をお待ちしております。
多くのご応募を頂いておりますので、想定よりも早く締め切らせていただきます。

今後も、同様の案件をご依頼させていただくことがございます。
フォローを頂いておりましたら、投稿をいち早く知って頂くことが可能です。

今回、本件をご覧いただきましてありがとうございました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)