この募集は2021年06月26日に終了しました。

地元産農畜産物を使用した料理を提供する直売所併設のレストラン店名の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

地元産農畜産物を使用した料理を提供する直売所併設のレストラン店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

793 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
いとはん
いとはん レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
30年以上経理、総務関係の仕事経験あり、趣味:写真撮影、小物雑貨、洋服などのハンドメイド
かまどは 穀物や食料品などを加熱調理する昔ながらの調理設備です。 定食など 食事を提供されるということで しかも田舎のイメージから 「かまど」親しみやすい名前として ご提案申し上げます ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
〇依頼の目的/概要
【目的】
 長崎県平戸市にオープンする、地元産の農水畜産物を使用し、郷土の味をダイナミックに提供する定食スタイルの飲食店の、地元のPR効果が高く、かつ覚えやすく親しみやすい店名を募集します。

【概要】
 今年で22年目を迎える直売所『ひらど新鮮市場』です。
当初75名でスタートした生産者も地元の皆様から応援され、293名と多くの仲間が集いました。
直売所の大きな特徴である「朝採れ」「当日水揚げ」に加え、生産者がわかる「安心」「安全」の出荷品を販売しています。
この度、これらの鮮度の高い食材で平戸の郷土色豊かなメニューを提供する飲食店を、直売所に併設して来年3月にオープン致します。

素敵な店名に出会える事を楽しみにしています。
どうぞ、お力をお貸しください。
メニュー内容)魚の塩焼き定食、煮魚定食、漬け魚定食、刺身一点盛り定食、海鮮丼、
ミックスフライ定食、せいろ蒸し定食、
その他季節限定定食など

〇店舗の特徴
・どこにでもある観光客向けのレストラン料理とは異なり、お母さんたちが作るような「田
舎らしい地元の味の定食をダイナミックに提供」がコンセプト。
・不格好でも美味しい新鮮野菜、水揚げされたばかりの鮮度抜群の魚を目利きスタッフが厳
選して料理に使用する。
・卓上羽釜でテーブルごとに提供する炊きたての地元産ご飯が魅力。

〇重視する点/検討基準
・日本語でも英語でもいいですが、英語の場合、高齢者でもわかる単語を使用してください。
・覚えやすく、親しみやすい名前を希望します。
・店舗のこだわりの特徴を言い表している、または、それを連想させる表現を期待します。

〇その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

今回は、itohan様の「かまど」を採用させていただきました。
田舎の美味しいお米と野菜・魚を提供するお店のイメージと合致しました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

はじめて利用しましたが、皆さまからたくさんのご提案をいただくことができました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_5825加工.jpg
  • スクリーンショット 2021-06...
会員登録する (無料)