この募集は2021年06月16日に終了しました。

【10記事/文字単価約1円/2200~1200文字】おすすめの学習教材について10記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【10記事/文字単価約1円/2200~1200文字】おすすめの学習教材について10記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
19
実際の受注者
伊藤大地
伊藤大地

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 数字につながる実績をもったWEBライター/ワードプレス実装も請け負います

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 552
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 伊藤大地

SEOライティング全般を請け負っています。 Gyro-nとUbersuggestを導入しており、かなりの精度で構成作成を行えます。 ■経歴 家庭教師歴3年 塾講師(教室長歴)5年 ■本業実績・得意 100名以上の生徒を担当。 2019年夏期講習取得生徒数前年比126%達成 2018年1学期中間テストでは中学校3年生の入塾時平均より52.2点UPを達成。 2017年度... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
塾・予備校
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
勉強、教育
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初めまして、この度当案件をご覧頂きありがとうございます。

現在、WEBサイト作成のためにライターさんを探しております。
当案件ではまず、記事が欲しいので2~3週間程度でTOPページ用記事1枚と、下層ページ用記事9枚の合計10記事を作成して頂きたいと思います。

当案件はプロジェクト終了までの間継続して記事を発注させて頂く場合があります。
定期的なお仕事の依頼が欲しい方におすすめで、スポットで仕事が欲しいと言う方には少し向いていないかもしれません。
出来れば、1人の方としっかりコミュニケーションをとって、長くお付き合いしたいと思っております。

また、他にも色々なプロジェクトの案件があります。今回の案件がきっかけで色々なプロジェクトに参加して頂く場合があります。
ご自身の出来る事などを一緒に教えて頂ければ、次回の案件作成前に、優先的に確認させて頂く可能性もあります。

長くなりましたが当案件の詳細は下記です。


■依頼記事数
・TOPページ:1記事
・下層ページ:9記事

■依頼ライティング範囲
・記事のタイトル
・要約文(記事の説明文)
・本文

■文字数(記事のタイトル)
・25文字~30文字

■文字数(要約文)
・110文字~125文字

■文字数(本文)
・TOPページ:約2000文字
・下層ページ:約1000文字
※50文字程度であれば少なくても構いませんが、出来る限り上記の文字数を目指してください。

■本文構成
段落構成で1段落1見出しで読みやすく記載してください。
・導入文段落
・本文段落
・結論段落

■各段落の記入ルール
・導入文段落
導入文段落では中見出しは使用せず、大見出しを1回だけ使用します。
大見出しに記載するキャッチーな内容を記載してください。
目次を設定しても構いません。また、結論をあえて導入文段落の本文に書いても構いません。

・本文段落
本文段落では大見出しを使わずに中見出しを使用します。
本文段落は複数段落構成になっても構いませんが、基本的に1段落1見出しで本文を書いてください。


・結論段落
結論段落では大見出しを使わずに中見出しを使用します。
結論は1つだけにしてください。
導入文段落で結論を述べた場合でも、結論段落でも結論を記載してください。


詳しくは当案件下部に記載されている例をご確認ください。


■文字単価
約1円~

■納品方法
エクセル・スプレッドシートなら1セルに1記事(2000~1000文字)をまとめてください。
ワード・Googleドキュメントなら1データに1記事のみ記載して分割で納品してください。

■納期
2~3週間程度

■サイトジャンル・テーマ
学習教材紹介サイト(アフィリエイト)

■タイトル・要約文・本文に記載して欲しいキーワード
1記事目(TOPページ記事) :「学習」「教材」
2記事目(下層ページ記事) :「学習」「教材」「小学生」
3記事目(下層ページ記事) :「学習」「教材」「中学生」
4記事目(下層ページ記事) :「学習」「教材」「高校生」
5記事目(下層ページ記事) :「学習」「教材」「国語」
6記事目(下層ページ記事) :「学習」「教材」「算数」
7記事目(下層ページ記事) :「学習」「教材」「数学」
8記事目(下層ページ記事) :「学習」「教材」「理科」
9記事目(下層ページ記事) :「学習」「教材」「社会」
10記事目(下層ページ記事):「学習」「教材」「英語」


■記事のテーマ
1記事目:学習教材選びやおすすめの学習教材についてなど
2記事目:小学生向けおすすめの学習教材など
3記事目:中学生向けおすすめの学習教材など
4記事目:高校生向けおすすめの学習教材など
5記事目:国語の学習教材についてのまとめ・出版社一覧など
6記事目:算数の学習教材についてのまとめ・出版社一覧など
7記事目:数学の学習教材についてのまとめ・出版社一覧など
8記事目:理科の学習教材についてのまとめ・出版社一覧など
9記事目:社会の学習教材についてのまとめ・出版社一覧など
10記事目:英語の学習教材についてのまとめ・出版社一覧など


■案件契約の注意事項
・作成、納品頂いた記事の著作権や所有権は私達に帰属します。
・記事にはライター様お名前やペンネームなどを記載できません。
・記事の作成中・作成後の他サイトへの記事のアップロードや、実績としての掲載、転載、複製などは行わないでください。
・仕事内容や、仕事で得た技術的な情報は外部へ漏らす事を禁止します。
・納品後文章をこちらで書き換える場合があります。理由はSEO上の都合と、最新情報の配信のため。


またご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

記事数
10 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■記事作成時に心がけて欲しい事
・読者に読んで楽しいや、参考になったと思ってもらえるようにする
・全てオリジナルの文章で記載する
・自分の分からない領域の記事を書く場合は、ネットでも良いので情報を集めて、自分の考えを記載する
・文章の落ちを文章の先頭にも記載する
例:結論を先に言いますと、○○に行くなら△△を利用するとお得です。
・「です・ます調」「~だそうです。~かもしれません」など文章に統一感をもたせる


■記事作成時の注意事項
・外部から文章をコピーする行為は禁止です。ご自分で書いた物でも、何度も同じ文章を使う行為も禁止します。全てご自分のオリジナルの文章で書いてください。
・文字の羅列・過度な単語の使用は行わないでください。また、その様な不正で文字数のかさ増しをしないでください。
・報告、連絡、相談を心がけてください。納期が遅れる場合などは、早めにご連絡ください。
・ネガティブ発言・誹謗中傷などの記載はしないでください。
・YMYL領域(お金、生命、命、薬など)についての記述は行わないでください。

※上記の注意事項が守れない場合は、お支払いが出来ないだけでなく、法的な処置を取らせて頂く場合があります。
補足説明
【例文(簡易)】
■タイトル
・カレーライスの美味しい作り方100選~○○シェフも絶賛~

■要約文(一部)
・文章

■導入文段落
・大見出し
【美味しいが聞こえる】これであなたも一流カレーシェフ!
・文章


目次
1.【初級】初心者向けの簡単カレーライスレシピ!
2.【中級】ちょい足しスパイスで、味に深みを入れる中級者向けカレーレシピ
3.【上級】スパイスの調合から行うこだわり派本格的カレーレシピ
4.うまみが五臓六腑染み渡るチキンカレーの作り方
5.激安牛肉を高級ビーフに化かす濃厚ビーフカレーの作り方
6.口内で溶けて頬が落ちるホロホロポークカレー

■本文段落1
・中見出し1:【初級】初心者向けの簡単カレーライスレシピ!
・本文

■本文段落2
・中見出し2:【中級】ちょい足しスパイスで、味に深みを入れる中級者向けカレーレシピ
・本文

■本文段落3
・中見出し3:【上級】スパイスの調合から行うこだわり派本格的カレーレシピ
・本文
.

■結論段落
・中見出し
・文章

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)