この募集は2014年07月07日に終了しました。

求人情報ページのWEBデザイン(1ページ・コーディング含む)の仕事

求人情報ページのWEBデザイン(1ページ・コーディング含む)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Nakanishi Inc
Nakanishi Inc 本人確認
株式会社中西
お世話になっております。 株式会社中西の四宮と申します。 ご依頼されているデザインが完成いたしましたのでこちらのメッセージに 添付してお送りさせて頂きます。 またHTML/CSSでの納品をご希望とありますが、レイアウトのみのコーディング ということで相違ないでしょうか? またコーディングの際、制作期間などお決まりでしょうか? 細かい修正等ございましたらお気軽にご連絡ください。 何卒宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「あのひと検索スパイシー」という人物情報検索サービス(http://spysee.jp)を運営しております。
このたび新規スタッフを求人することになり、そのための採用ページ(http://spysee.jp/jobs/)を作成しましたが、
まだデザインが整っておりません。このページを多くの方に応募してもらえるようなページにデザインしてくださる方を募集いたします。

確定ではございませんが、今後も継続してデザイン依頼を発注することも検討していますので、
皆様からの積極的なご提案をお待ちしております。
依頼詳細
■デザインイメージ
・TOPページ( http://spysee.jp )などとかけ離れたものでなく、統一性・一貫性があるデザインにしてください。
・ポップでスタイリッシュなイメージを考えております。
・求人ページのため、職種・業務内容などの記載情報が見やすいデザインでお願いいたします。

■記載事項・機能
・お願いするページ数は参考URLの1ページのみです。
・参考URLで掲載したページに記載されている内容をもとにデザインしてください。

■納品データについて
・HTML/CSSでの納品をお願いします。
 提案時はデザインのみをご提案いただければ構いませんが、その後コーディングまで
 行って納品していただける方からのご提案をお待ちしております。
サイトURL
http://spysee.jp/jobs
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

・親しみやすく、みやすいデザインも気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案してくださったランサーのみなさま

素敵なデザインをたくさんご提案いただき、本当にありがとうございました。
どれを選ぶかとても迷う、たくさんの素晴らしいデザインをご提案いただきとても嬉しく思います。

今後もデザインのお願いをすることがあると思いますので、その際はまたどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)