この募集は2021年06月02日に終了しました。

【在宅ビギナー・主婦の歓迎】サイトからのダウンロード、Excelで整形。週1回、月4回のお仕事です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅ビギナー・主婦の歓迎】サイトからのダウンロード、Excelで整形。週1回、月4回のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
在宅でお手伝いしていただけるスタッフを募集しております。パソコンを使った単純な検索作業となります。
在宅ワーク初心者の方でも安心して取り組んでいただける簡単な内容です。

週1回、月4回の作業を継続してお願い致します。1回の作業時間は1時間程度です。まじめに取り組んでいただける方、お仕事の適性を拝見させていただいたうえで他のお仕事のご紹介も検討しております。

担当の者が付きますので、ご安心してご応募ください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
■在宅ビギナー、初心者、ママさん歓迎

【お仕事の内容】
このたびはご覧いただきありがとうございます。
指定のウェブサイトからデータダウンロードを操作していただき、指定のエクセルシートに転記していただきます。
面倒な操作は自動化してありますので、作業内容としてはコピーペーストで完了しますため経験は不問です。Excelの経験のある方は優遇させていただきます。

パソコンがあれば、他にご用意いただくものはございません。




【報酬】

月¥3000

所要時間 1週あたり1時間程度

【条件】

・インターネット環境のあるパソコンをお持ちの方
・丁寧、まじめに取り組んでいただける方
・長期で在宅ワークに取り組める方


【その他】

・ZOOMの音声通話で初回のご面談をさせていただきます。
・お仕事のレクチャーやファイルのやり取りには、チャットワークを利用します。
・ご不明点などあれば、お気軽にご相談ください。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
個人情報等をお取り扱いする関係上、秘密保持契約書を取り交わしていただきます。お客様とのご縁を大切にされるお心のある方、信頼関係を尊重されている方とのお仕事させていただけるようお待ちしております。


よろしくお願い致します。
仕事紹介内容の修正が必要なため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)