この募集は2021年05月26日に終了しました。

【急募★1本6万〜】男性向け商品の広告漫画を早急に仕上げていただける方を募集します!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募★1本6万〜】男性向け商品の広告漫画を早急に仕上げていただける方を募集します!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Flash制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
5
実際の受注者
善

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 漫画・イラストおまかせください

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 44
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 善と申します。 美大卒業を経て商業誌で漫画家デビュー経験があり(青年誌と少女誌に掲載経験があります)、 現在はフリーランスとしてイラスト制作を行っております。 (また、他サイトにてlive2d販売を行なっております) 作風はポートフォリオをご覧ください。 ご希望の絵柄に合わせる事も可能です。 【使用ツール】  ... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
○業務内容
・コマごとの内容イメージとセリフ指定のシナリオをお渡ししますので、
 そちらをもとに漫画のご制作をお願いいたします。
 男性向け商品(薄毛、ムダ毛対策など)で、
 商品を使うことでコンプレックスを克服したというようなストーリーを予定しています。

・合計25〜30コマ程度、追加がある場合は1コマ2000円(応相談)
 30コマ以下の場合でも、60000円の報酬でお支払いさせていただきます。
・広告用漫画の実績サンプルがある方を優先いたします。
・タッチは広告で見やすいハキハキした色合いで、
 男性向け商品ではありますが、男女問わず読みやすいような爽やかめ・青年マンガや大人女性向けのタッチをイメージしています。

 
【参考URL】他社様のものですが、イメージに近い作品です。
http://admin.better-logic.net/zrem-m1apk-11

○納品について
・制作サイズは2000×1400px/1コマ
・psdデータ
・絵とセリフ・吹き出しは別レイヤーの状態で納品してください
・文字はラスタライズしないでください
・吹き出し裏の絵も描き込んでください(こちらでPSDデータを編集し、吹き出しの位置を編集することが往々にしてあるため)

○納品までの流れ
1.ストーリー案のご共有。

2.下書きの段階で1度確認させていただきます。
↓線画を1~3コマ確認致します。
3.線画完成後確認させていただきます。
↓着色を1~3コマ確認いたします。
4.着色完了後確認させていただきます。

5.完成したイラストデータを納品いただきます。


○納期
・5月28日12:00 (応相談)

○漫画化していただく商材
薄毛対策商品
ムダ毛対策商品

今回複数名様の募集で、いずれかをご依頼させていただく予定です。
また、他の商品の広告用漫画についてもご相談させていただく場合がございます。

【禁止事項】必ずご確認ください※重要

・制作成果物の流用転載、流布などは一切禁止と致します。
・秘密厳守でお願い致します。
・制作成果物の所有権、著作権他一切の権利は私どもに帰属します。
・動画サイトやブログへアップするなど、流用は一切禁止いたします。
・他サイト等からのコピペ、リライト、などは一切禁止致します。

チェックツール等にて都度チェックさせて頂きます。
会員登録する (無料)