この募集は2021年05月25日に終了しました。

着物の仕立て・着付けサイトのトップデザイン【コーディングなし】の仕事 [ファッション・アパレル]

着物の仕立て・着付けサイトのトップデザイン【コーディングなし】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

14日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
合同会社 HALENOMI
合同会社 HALENOMI 本人確認
幅広く、いろんなことができます。
はじめまして、上田と申します。 この度は、コンペの募集、ありがとうございました。 提案のデザインが完了致しましたので、応募させていただきます。 添付ファイルになります。 どうぞ、ご確認下さい。 また、XDの方で、プロトタイプも作成しつつ、デザインを考えました。 要件の方にはありませんでしたが、プロトタイプのURLも送付させていただきます。 ご検討の際に活かして頂けると幸いでございます。 ーーー PC https://xd.adobe.com/view/903c8fc7-d334-46fd-a308-530d39bec8c7-c56f/ SP https://xd.adobe.com/view/88b40b9b-955f-47dd-8d57-もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
この度、下記サイトをリニューアルすることになりました。
https://kimono-oshitate-onaoshi.com/

ついてはサイトのトップデザインをコンペにて募集したいと思います。
※当選した方に下層ページの一部デザインも別途依頼する予定です。

レスポンシブデザインで制作する予定でPC、SPそれぞれのデザインを納品お願いします。
当選した方は一度zoom打ち合わせで修正点を整理し、対応していただいた後(期間1週間程度)に正式納品とさせていただきます。
依頼詳細
基本的には現サイトのコンテンツを踏襲しつつ、デザインをリニューアルしていきたいと考えております。
サイトマップ、トップコンテンツは添付を参考にしてください。

【デザインのテイスト】
エレガント / 優しい / シンプル / 知性的

【サイズ、レイアウト】
・基本的に自由にレイアウトを組んでいただいて構いませんが、センター固定のメインコンテンツの箇所は横幅1200pxでお願いします。
・PCにもハンバーガーは設置していただくようお願いします。
・ご注文ボタンをサイド追従に変更できればと考えております。その上で、ヘッダーが縦に大きすぎるのでヘッダーメニューをロゴの行と横並び1行にしてロゴ、ヘッダーメニュー、ハンバーガーと3つ並びにしたいです。
・ヘッダーメニューはメガメニューにして「お直し」「お仕立て」「加工」からさらに下階層コンテンツに遷移できるようにしたいです。
・SPは横幅750pxにて制作お願いします。
・SPヘッダーはロゴとハンバーガーだけで構いません。
・タブレットサイズにも対応できるレイアウトを希望しており、SPデザイン側をタブレットに対応させるイメージで考えております。

【画像素材について】
・ロゴは現サイトのものを利用してよいです。
・画像データやイラストは下記3つから自由にお使いください。
└現サイト内の画像、イラスト
└Adobe stockの素材(要画像番号)
└こちらで整理した画像素材
https://47.gigafile.nu/0610-m405a2d3b211649b3d658be66fd954218
PASS:8081

一旦上記から当てはめていただきますが、現在カメラマンによる写真素材を用意しており、当選後に適宜差し替えをお願いする予定です。

【参考サイト】
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/lifewear-magazine/
インパクトのあるメインビューとカルーセルスライドが気に入っています。

https://ricca.co.jp/
着物のサイトであるが、洋服を扱っているようなモダンなイメージが気に入っています。
サイトURL
https://kimono-oshitate-onaoshi.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
有料素材画像やwebフォントを利用した場合は、具体的な内容、取得方法を納品時に明記お願いします。
全体的なイメージとして和服を提供しているサイトというより
洋服を扱っているサイトのデザインにしたいです。

参考サイトもユニクロのサイトの方がイメージに近いです。
多くのご提案をありがとうございます。
一点お願いしたいのが提案時はPCとSPをセットで一つの提案として送付お願いします。
■ 選んだ理由

依頼していた内容、デザインイメージに最も近く、文面からも丁寧に修正対応を進めてくださるイメージだったので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご応募をいただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sitemap_fix210509...
  • topcontents_fix21...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)