この募集は2021年05月24日に終了しました。

【 コーディングなし 】ランディングページのデザインの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【 コーディングなし 】ランディングページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

14日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
washizu
washizu ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
webデザイン・DTPデザイン・イラスト(育児中 在宅ワーク)
本案件に、下記の通りご提案いたします。 ご確認よろしくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○構成について ・ご支給ワイヤーの内容に、こちらからのご提案としてコンテンツを追加し、再構成しました。一連の情報が無理なく自然に理解できる流れとなるよう配慮しています。 ・もしかすると、冗長になるのを避けるため、もっとコンパクトに重要な内容だけ掲載する想定をされていたかもしれません。ただwebの特性上、閲覧者は興味の薄い部分は読み飛ばして、どんどんスクロールしていく傾向があり、ページが長くなることにさほどデメリットは無いかと考え、安心・納得に繋がる情報を取りこぼさず盛り込むことを優先しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
ランディングページ3ページのデザインをお願いしたいです。
レスポンシブサイトにする予定です。
コンペではPC版デザインのご提出をお願いいたします。

制作内容や制作要領を添付しておりますのでご確認の上、お取組みをよろしくお願いいたします。
依頼詳細

また、記載している費用については次についての費用です。
■ 選定後、こちらの要望にしたがい3ページすべてのデザインを完成していただく
■ スマホ版のデザインについても上記3ページに対応するものを作成していただく
■ 軽微な修正対応
 (コーディングが終了するまでは軽微な修正が発生すると思います / 6月中目途)

制作にあたっては、他意匠などの権利侵害のないオリジナリティのあるものをお願いします。

著作権は弊社に譲渡願います。
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ビジネス系サイトにふさわしい色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
デザイン制作で使用する画像やイラストはPIXTAなどの有料サイトのものをご使用ください。点数に制限はございません。
画像の購入はこちらで行います。
クオリティの高い素材であれば著作権フリーのものでもご使用いただいて問題ございません。
ワイヤーフレーム中にある「補助金サポートセンター」という組織名は正式決定の名称ではありませんので、これをもとにオリジナルロゴの作成をするのはお控えください。

この部分は既存フォントでお願いします。

またコンペでの選定後オリジナルロゴの制作ができる方は、応募時のコメントでお教えいただけますと幸甚です。
コンペ費用で足りない場合はオリジナルロゴの制作お見積をお教えください。
■ 選んだ理由

伝えたい内容をデザインで分かりやすく整理していただけたところが大変良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はご参加いただき誠に感謝申し上げます。
全ての方を選定させていただくことはかなわず大変残念です。
次の機会がございましたら是非よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 制作要領.pdf
  • TOPページワイヤーフレーム.pdf
  • 事業再構築補助金ページワイヤーフレ...
  • ものづくり補助金ページワイヤーフレ...
会員登録する (無料)