この募集は2021年05月19日に終了しました。

市販用焼き海苔のネーミングの仕事 [食品・飲料・たばこ]

市販用焼き海苔のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

21日間

提案数

1341 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
yo007
yo007 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
casual translation
高級焼きのりを富士山で表しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
百貨店や専門店で販売する「焼き海苔」の商品名の募集です。
現在、「日本の焼のり極み」「匠の焼のり」などの商品名にて販売しておりますが、
商品名の変更を予定しております。

下記要素を取り入れた商品名でお願い致します。

① 「匠」「極み」などのこだわりをイメージできる商品名。
   ただし「匠」「極み」の文字はNGワードです。

② 売り場は国内、国外にて展開予定ですが、日本の良きイメージが伝わる商品名。


③ パッケージには富士山、大波などの浮世絵的を取り入れた純日本的なイメージに
  なります。

  何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

日本のイメージと高品質である事が海外でも分かりやすいネーミングであった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は海外でも分かりやすく商品に合うネーミングを有難うございます。
大事に使わせて頂きます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)