この募集は2021年04月26日に終了しました。

ペット新規事業 会社名募集の仕事 [動物・ペット]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

893 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
fam family familiar 親しい 仲間  「犬は家族の一員」からのネーミングです。 ご検討よろしくお願いいたします。 社名占い 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。 忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。 不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。 その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
皆様初めまして、株式会社FAMSの横山と申します。
今回ペットのオヤツ(フリーズドライ)の事業をさせて頂こうと思いますので、名前の募集をさせて頂きます。

今後の方針としては、犬の洋服、犬の旅館、犬の幼稚園、犬のトリミングなど犬に関する事業を広げて行こうと思います。

ですので、お客様に覚えてもらいやすい、かつブランド化にしやすい名前を募集します。
どうか皆様、良い名前をお待ちしております。

宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
ローマ字ももちろんな事、和の感じの名前も思い付きありましたら宜しくお願いします。
例)無印良品

因みにですが、全て無添加です。
■ 選んだ理由

丁寧なコメント。直感。会社名も入ってるので、いいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。かなりの数通知が来るので、募集締め切りになってから目を通そうと思ってました。ですが不意に見たのがこの名前でした。ファムドックにさせてもらおうと思います。本当にありがとうございました。

もし、ロゴ作成とかもできるようでしたら、ご連絡いただきたいです。宜しくお願いします。