この募集は2021年03月30日に終了しました。

1日、1〜3時間でO K!ネットショップのお客様対応のお仕事です。の仕事 [ファッション・アパレル]

1日、1〜3時間でO K!ネットショップのお客様対応のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
14
実際の受注者
ira3ko
ira3ko

本人確認 丁寧な作業を心掛けます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

都内のアパレル会社の販売員(店長経験あり)・広報を経験しておりました。 ▼経験業務/スキル 商品・着用写真の撮影 画像加工 DTP作成(DM・ポップ・ポスター・パッケージなど) web媒体・SNS更新 店舗VMD DM発送 販促物デザイン制作 顧客情報入力等 Illustrator Photoshop Excel(マクロ、関数、リストやフォーマットの作成) ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Excel
VBA
データ入力
COBOL
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
<概要>

店舗の業務量増加に伴い、お客様対応をして頂けるパートナーさんを募集させて頂きたいと思います。







売上の増加やお客様の増加に伴うお問い合わせ数増加のため、 お客様担当スタッフを増員致します。







トラブルなどが無ければ、朝または夜のお時間で平日、土曜、日曜、祝日、1日3件〜5件くらいの作業(かかって1日1〜3時間ほど)のお仕事となります。





依頼させて頂く業務は次の通りです。



平日・土曜・日曜・祝日、朝または晩に確認及び行って頂きたい業務は次の通りです。







・お客様からの注文を確認し、受注メールを送信(テンプレートあり)



・仕入れ先サイトのリンク無効の場合の対応(マニュアルあり)



・メール送信後、商品の発注を行って頂く(仕入れマニュアルあり)



・お客様からの質問への対応(一部テンプレートあり)







マニュアルは用意させていただいておりますが、



細かいところについては、別途やりとりしながら精査していければと思います。



仕入れに使用するサイトは、Suicaのようにチャージ式で事前に入金してあります。



詳しくはマニュアルをお渡しするので、ご参照頂きますようお願い致します。







私自身が少し対応が苦手な部分がありますので、



できる限りお力をお貸しいただければ嬉しいです。







今後の対応なども、



お互いでより良い店舗を作り上げていくことができればと思っております。











<対応いただきたい店舗>



B A S E、Qoo10、au PAY マーケットの3店舗。
またQoo10は私が苦手としており、au PAY マーケットは出店したばかりでマニュアルを急ピッチで作成中となっております。


(もう1店舗、ヤフーショッピングに3店舗がございますがそちらは先任者にお任せしたいと考えています。)











<報酬>

設定予算の五千〜一万円は本採用の場合を仮定して設定してあります。

試用期間2週間:3500円



本採用:6000円〜10000円



(現状の業務量はそこまで多くないですが、業務量が多くなれば報酬は増やしていきます)











<応募要項>



・お名前(名字だけ教えてください)



・お客様対応経験(実店舗やネットでの対応経験)



・お客様対応の際に担当者として名字を出すことは可能かどうか?(できれば出せるのが望ましいです)



・個人情報を取り扱うので情報を秘匿いただけるか?



・その他疑問点など







ご応募の際は、上記に回答をいただけますと幸いです。



良い出会いがありますと嬉しいです。
会員登録する (無料)