この募集は2021年03月24日に終了しました。

メディアプラットフォーム「note」の見出し画像の仕事 [IT・通信・インターネット]

メディアプラットフォーム「note」の見出し画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

19,000円

募集期間

5日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
19,000
実際の受注者
高桑 知子
高桑 知子 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【デザイン×動画制作】伝えたい想いをカタチにします。女性向け・やさしいデザインが得意です!
お世話になります、ttakakuwa と申します。 「メディアプラットフォーム「note」の見出し画像」に参加させていただきます。 ・なぜ、このコンペに参加しようと思ったのか コロナ渦の巣ごもり需要が高まる中、オンラインサービスはこれからさらに増えていくと思います。 今回の画像作成を通して、将来のオンライン講師を増やすためのお手伝いができればと思い、 応募いたしました。 ・画像について 形  :これからの未来や創造をイメージさせるような、幾何学模様を背景にしました。各図形は一から作成し配置いたしました。 ピクトグラムについては、上段に講師を経験した人、下段には講師に興味があり検討している人をイメージし配置しました。 色  :ホームページで使われているもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
メディアプラットフォーム「note」の見出し画像の作成をお願いします。
(記事は別のライターランサーさんが手掛けます)

▼今回のnote記事内容について
・世界最大級の学習プラットフォーム「Udemy」にて、オンライン講師になってみた人を紹介する記事です。
・原稿では、なぜやってみたのか?やってみて苦労したところは?よかったところは?工夫したところは?などを紹介する予定です。

▼記事のターゲットについて
・オンライン講師というカタチで仕事の幅を広げたいランサーさん
・例えば、ライターの方が、ライティングをする、だけでなく、ライティングを「教える」ということに興味がある方
※サブターゲットとしては、この記事を通じて、オンライン講師という方法もあることを認知していただく
依頼詳細
▼デザインについて
・やってみた!というカタチなので「楽しそう」「やってみたい」といった明るい印象を希望します。
・また、Udemy(https://www.udemy.com/)のトンマナと大きくずれないことが望ましいです。
・なお、Udemyのロゴは使用しないでください
記載項目
▼キャッチコピー
Udemy講師になってみた! ~オンライン講師への道のり~

▼キャッチコピーの補足
・「~オンライン講師への道のり~」は少し小さめでもいいかもしれません。
サイズ
  • 1280px ×670px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に希望はありませんが、明るい印象の画像にしたいです
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
jpgは必須で、aiかpsdはどちらかで大丈夫です。
■ 選んだ理由

シンプルでありながら、清潔感と躍動感があり、決めさせていただきました!ご提案の文面に記載があったのですが、一つ一つの図形もすべて作成いただくなど、考えつくしていただいた姿勢が伝わりました。感謝しています。ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

中身の文章がこれから、ということで制作しづらい部分があったなか、数多くのご提案をいただきありがとうございました!できる限り多くの人がトライできる機会を増やしていきたいので、引き続きよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)