この募集は2021年03月22日に終了しました。

【主婦、英語得意な方大歓迎】★長期ボーナスあり★、「eBay」でのリサーチ業務、在宅で仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦、英語得意な方大歓迎】★長期ボーナスあり★、「eBay」でのリサーチ業務、在宅で仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
実際の受注者
agexworks
agexworks

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

PC関係の作業を得意としております。 ▼可能な業務/スキル ・RPA(UiPath)を活用したPC作業の自動化 ・OCRを利用した画像データのテキスト化 ・Webスクレイピングによるデータ収集(Twitter等) ・Excel・PowerPoint・Wordによる資料作成 ・Excel VBA ・英語リーディング ・基礎的な簿記の知識 ▼実績例 ランサーズ登録から... 続きを読む

スキル
Python
Excel
SQL Server
UiPath
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
海外オークションサイト「eBay」に出品する商品を選定するためのリサーチを行っていただきます。
完全に在宅でできるお仕事で、丁寧な動画マニュアルを用意し、一人ひとりしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。
日頃からAmazonやフリマサイトを利用している方にとても向いている業務になります!
分からない事があった時は通話やチャットでやり取りします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
eBayという海外のオークションサイトから、指定したページのリサーチを行っていただきます。
リサーチの内容は最安値検索だったり、重量計算などです。
初心者の方でも安心の動画マニュアルを用意しており、継続的な依頼ができるお仕事になっています。

【報酬】
★基本報酬
リサーチ1件に付き 30円~とさせて頂きます。 ※リサーチ結果により報酬額が変動します

まずは最初に10件ほどトライアルとして、実際のリサーチ業務をして頂き報酬をお支払いします。
トライアルはリサーチ1件30円で固定ですので、30円×10件=300円 をお支払いします。

慣れるのは100件ぐらいして頂ければできるのではないかと思いますが信用も必要です。
トライアルが完了した方から本契約のご案内をさせていただきます。

★ボーナス
【リサーチ数ボーナス】
・100件リサーチごとに1,500円支給します。
※カウントは在庫のあるリサーチを行った場合のみです
(短時間で数をこなせるので、十分報酬を得られると思います。)

【継続活動ボーナス】
・継続半年毎に活動状況次第で5,000円を基準にボーナスがあります。

【その他ボーナス】
・ その他、精度の高いリサーチをしたいと思って頂けるように能力が高い方には
昇給かボーナスという形の報酬を考えております。

※最初は時間かかるのが当たり前です。慣れてくると1時間で30件くらいリサーチできます。

【こんな人にオススメの仕事です】
・英語が得意な方(分からなくても翻訳機能でできますが、アメリカのページなので分かるに越した事は無いです)
・ネット販売(メルカリ、ヤフオク等)をよくご利用になる方
・よくネット販売で購入していてページを見慣れている方
・セールスが上手な方
・海外に関わる仕事をしたい方
・在宅で仕事をしたい方
・好奇心旺盛な方
・向上心が高い方

【応募条件】
・英語が分かる方、ネット販売(メルカリ、ヤフオク等)経験のある方、
 毎日作業可能な方、長期的に働いて頂ける方、優遇します!
・責任を持ってお仕事をしていただける方
・意欲、やる気のある方
・コミュニケーションが取れる方
・ある程度のパソコン操作が出来る方
・ebayで販売していない方、ebayに関する仕事を請け負っていない方
・秘密厳守!商品やお話ししたことについて口外しない方

【備考】
応募して頂ける時は以下の項目にご回答を添えてお願いします。
・週何日ぐらい作業できるか、曜日
・一日の作業可能時間
・継続可能期間
・簡単な自己アピール(経歴など)
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)