この募集は2021年01月14日に終了しました。

冒険体験施設のセールスコピーの募集の仕事 [旅行・観光・グルメ]

冒険体験施設のセールスコピーの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

722 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
kanemoti335
kanemoti335 本人確認
ご縁のある方の未来も幸せに♡
少し長めのセールスコピーですが、お客様に呼びかける形式が魅力のセールスコピーです。 ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼概要
■依頼の目的/概要
今春オープンの冒険をテーマにした施設のコピーの募集です。
今回、道路看板、ウェブ、パンフ制作にあたり、より興味を喚起できるようなセールスコピーを募集いたします。
主なターゲットは、2~12歳の子ども連れのファミリーです。

■検討するポイント
・ターゲットが思わず気になって施設を調べてみたくなるフレーズかどうか。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は25文字以内でお願いいたします。
・博物館なのに「宿泊ができる」というのがポイントですが、冒険体験として様々なアクティビティができることも大切なポイントです。
・未就学児が遊べる室内遊具などもあるため幅広いファミリーが楽しめます。
・「泊まれること」と「日帰りでも遊べること」がバランス良く伝わるコピーができればベストと考えています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

施設のイメージとキーワードがバランスよく配置されており、選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お世話になっております。
ご提案ありがとうございます。

施設のイメージとキーワードがバランスよく配置されており、選定させていただきました。
ご提案の内容を元に、付け加えたりして活用させていただきます。

ありがとうございました。
会員登録する (無料)