この募集は2021年01月15日に終了しました。

フリーランスのためのお部屋探しアプリ「smeta」のバナーコンペティション!の仕事 [IT・通信・インターネット]

フリーランスのためのお部屋探しアプリ「smeta」のバナーコンペティション!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アプリデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

220,000円

募集期間

8日間

提案数

160 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
220,000
実際の受注者
VainStain
VainStain 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザインする人、Dosign。
新規提案です。 インパクトあるものを意識しました。 サイズ展開はレイアウトを調整したものになります。 ご検討頂ければ幸いでございます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
ランディングページへと誘導するバナーデザイン(3サイズ)の作成をお願いします。

作成いただくバナーは、(1)w280 * h280 、(2)w300 * h250、(3)w950 * h120の3サイズで、サイズごとに内容が異なっても、共通でもかまいません。掲載場所に応じた最適なバナーのご提案をお待ちしています。

ご提案の際には、(1)のw280 * h280サイズを必須とさせていただき、他の2サイズの作り込みは自由です。以下の提案方法をご自身で選んでください。

・3サイズのクリエイティブを提案
・1サイズの提案いただき、展開案をテキストで補足
・1サイズのみの提案
依頼詳細
今年リニューアルされた「smeta」の広告バナーのコンペティションです。

当選作品はランサーズのマイページの広告枠に掲載させていただく予定でして
ご自身の作品が使用されている場面を見ることが出来る貴重な機会ですので、ぜひ奮ってご応募下さい。

今回のバナー制作のポイントとしましては「フリーランス向け」のお部屋探しサービスという点が挙げられます。もしランサーズのサイトにこんなバナーが掲載されていたらついクリックして内容を見たくなる、という点を念頭に置いてバナーの制作をお願いいたします。


【制作物】
バナー3サイズ
(1)w280 * h280
(2)w350 * h250
(3)w950 * h120

【報酬額】
当選者1名の方には10万円
入賞者10名の方には1万円

【掲出先】
ランサーズサイト内の右カラム上部
https://www.lancers.jp/ep/mypage/

【遷移先】
クライアントホームページ
https://smeta.jp/

【遷移先の内容】
「smeta」のサービス紹介

【smetaについて】
会社員と違って、残念ながら“信用力が低い”と判断されがちで、マンションやアパートの賃貸借契約を結びにくいフリーランス。その理由は、入居者の審査を行なう家賃債務保証会社が、勤務先・勤続年数・年収という終身雇用が前提の審査基準を適用しているからです。

これらの証明が難しいフリーランスを始めとする個人事業主やスタートアップ・ベンチャー企業に勤務する転居希望者は、信用面で適性に評価されておらず、“与信能力が低い”と判断され、賃貸住宅の入居に必要な信用評価を得られにくい状況があります。

これを解決するのが、フリーランスのためのお部屋探しアプリ『smeta』です。オンライン事前審査でお部屋を借りるための信用の提供からお部屋探しまで、フリーランス向けのワンストップサービスで支援が受けられます。

・目安家賃がわかる
・オンラインで事前の審査が可能
・賃貸物件も選べる
記載項目
フリーランスのためのお部屋探しアプリsmeta

サービスの特徴(フリーランス向けのお部屋探しサービス)、サービス名称(smeta)を理解していただけるクリエイティブを期待しています。バナー作成に際してサービスロゴが必要な場合は添付ファイルをご確認ください

※なお添付のロゴについては、本企画以外での利用を固くお断りいたします
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 1)w280 * h280 、(2)w950 * h120
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
募集期間変更の為
■ 選んだ理由

わかりやすくインパクトのあるコピーと画像素材が一番のポイントでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

関係者の総意で、当選・入選を決めさせて頂きました。この度はご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • smeta_logo_マーク&sm...
会員登録する (無料)