この募集は2021年01月11日に終了しました。

小冊子用マンガ作成依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

小冊子用マンガ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

14日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
にわとりプロダクション
にわとりプロダクション ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
漫画家 イラスト キャラクター 
はじめまして。 普段はマンガなど描いておりますマンガ家です。 案件を拝見し応募させていただきました。 過去にもネットビジネス系のマンガを依頼にて描かせていただいたこともございます。 他にも 四コマ漫画連載 書きおろし単行本用マンガ執筆 キャラクター四コマ ビジネス漫画 風俗系 お水四コマ や 理科教材 アプリ用イラスト LINEスタンプなども制作しております ご検討のほど宜しくお願い致します

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
弊社の業務内容を小冊子にしたいです。
そこでストーリーあるマンガ形式に書き起こしてくれる人を探しています。
業務内容は企業向けの研修事業です。
ストーリー内容にもよりますが10~20ページくらいになる可能性があります。
まずは、絵柄の見本をお示し下さる方を探しています
(依頼金額はページ単価です)
■ 選んだ理由

どの方も甲乙付けがたかったのですが、当方の脚本イメージに一番合うこと、本職のマンガ家の方であるといった理由でスタッフの意見が一致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募下さった皆様、ご連絡が遅くなり失礼しました。
また新しいご依頼をさせていただくときには是非よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)