この募集は2020年11月14日に終了しました。

アパレルECショップの店舗名の仕事 [ファッション・アパレル]

アパレルECショップの店舗名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

556 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ネーミングやキャッチコピーの作成、各種ライティングを承ります。
Own Style to Enjoy Freely(自由に楽しむ自分のスタイル、自由に楽しむ独自のスタイル)という意味です。 カタカナ表記はオゥスティリーにもできます。 アレンジとしてはさらにシンプルに、OSTELY(オスティリー)、OSELY(オーゼリー)などが考えられます。 Google検索では同名のアパレルECショップはありませんでした。 商標とドメインが取得可能です(ご連絡いただければ取得例を提出いたします)。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
15:41
新規アパレルブランドの立ち上げを考えているのですが、社内で多数の店舗名案を出しておりますが、より多くのアイデアの中から選定させていただきたいと思い、今回依頼させていただきました。
皆さまの様々な知見を活かし、いろんなアイデアをご提案いただければと思います。

またブランドコンセプトは下記となっておりますが、いろんな言語の単語1ワードは社内でも上がっておりますので、造語やオリジナリティあふれるものを希望しております。

その中に当社のコンセプトが含まれているといいなと思っております。

取扱い商品は主に30代をターゲットにしたレディースアパレルです。

--------------------------------------------------
コンセプト:「For me.」

気ままに自由な服選びで、私だけのファッションを楽しむ女性へ捧げる。
系統にとらわれず、気分を高めたい日や特別な日、
いつでも私の好きを身につけましょう。
自分自身のためにお洒落をしたい気持ちを大切に、
豊かな個性とトレンドを取り入れたアイテム、少しだけお手本になるようなスタイリングを提案します。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

社内会議の結果今回ご提案いただいたものとは違う名前に決定したのですが、(皆さまからのご提案にもなかったものです)Own Style to Enjoy Freelyの頭文字を取った名前というアイデアを採用させていただき、若干文章を変更し、店舗名決定の運びとなりました。
素晴らしいアイデアをありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまから想像以上のご提案をいただき、また意味合い含めて本当に素敵なものがたくさんでした。
ご提案いただいた皆様本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)