この募集は2020年10月27日に終了しました。

次世代型ワークプレイスのネーミングの仕事 [建築・工務店]

次世代型ワークプレイスのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

830 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
MUUMU
MUUMU 本人確認
提案内容をご覧頂き、誠にありがとうございます。 Warp Office Tokyoをご提案させて頂きます。 略し「WOT」でのロゴ作成も想定しております。 Warp:瞬時目的地に達すること。 インターネットで調べた結果にはなりますが、 同じ名前のサービス等はございません。 今のところ、 「warpofficetokyo 」でほぼ全てのドメインが取得可能です。 以上になりますが、 何卒ご検討を宜しくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
東京都内にできる次世代型ワークプレイスのネーミングを募集します。
テレワークやリモートワークの推進や5Gの解禁を受け、それらを体感、実践できる個室型ワークプレイスを生み出そうとしています。(シェアオフィスでもあります)
強力な通信環境をベースにオンラインMTGは当然のこと、AIやVR、ARをはじめとして5Gを活用したコンテンツも体験することができる場。まさに先進的な働き方や仕事が体感、生まれる場。
こちらで考えたキーワードは【東京・TOKYO・場・先進的な・速さ・つながる・ネットワーク・働く・多様な・快適な・中心・影響】あたりですが、これらを全部包括する必要はありません。ただ、『先進的な働き方は東京から!』というメッセージ性を打ち出していきたいので可能であれば「東京」または「TOKYO」は入れていきたいと思っています。(絶対ではありません)
ネーミングそのものは変にひねらずシンプルで、ロゴにしやすいものがありがたいです。
■ 選んだ理由

老若男女にわかりやすく、感覚的に理解しやすい、それでいて絶妙にダサいくらいが良いネーミングだと思っていますが、その要素をどれも満たしていると感じました。どうもありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こんなにも多くのご提案をいただけて光栄です!皆様本当にどうもありがとうございました!
これからもいろいろなプロジェクトにて募集をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)