この募集は2020年09月22日に終了しました。

「嶺」を連想させる社名募集の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

「嶺」を連想させる社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

10日間

提案数

673 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
kokorol
kokorol 本人確認
CULMINATE(ホロスコープ上の最も高い位置に来る天体) QUALITY(上質) ULTIMATE(最高点、到達点、究極) 皆 以上からのご提案です。 主なドメインは取得できます。 13☆:独創的で頭のキレる最吉数 になり、ベストの総画数です。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、個人事業で飲食店を経営しており、近々移転することになりました。
店舗名でドメインを取っていたのですが、移転や2店舗目で取り直すのは不便で、今後法人化も視野に入れ先に社名を募集しドメインを取りたいと思います。
今後、山頂を目指すようにどんどん上がって行くような前向きな社名になると嬉しいです。

■ 重視する点/検討基準

「嶺」が連想できるような名前を募集いたします。
読みの「みね」といった直接的な表現を使わずに連想できる単語や言葉でお願いします。
「嶺」のとらえ方はお任せしますが、例を挙げると山頂、山頂を目指すなどの意味合いの言葉など
ドメインを取るため英語(ローマ字表記)ができるカタカナ名が理想ですが、英語のみでも構いません。
上記の理由からあまり長くなりすぎず、他社に使われていないような単語や造語が理想です。
飲食店経営の会社ではありますが、事業内容は社名に反映せず自由な発想でお待ちしております。
■ 選んだ理由

しっくりきました。
ドメインも取れ、内容もしっかりしていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

良いネーミングが多く、すごく悩みました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)