この募集は2014年04月27日に終了しました。

青汁(植物発酵エキス入り)のパッケージデザインの仕事

青汁(植物発酵エキス入り)のパッケージデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

6日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
matsuyama
matsuyama 本人確認
パッケージデザインをメインに在宅で仕事をする2人の娘のママデザイナーです。
sanyomusashi様 matuyamaです。修正データを作成しました。 太陽のイラストとあったので商品名の背景に大きく入れたもの(aojiru1a,2a) ワンポイントで入れたもの(aojiru1b,2b)で作ってみました。 グリーンの色は背景の画像となじみすぎない程度と、 商品名がしっかり読める程度に明るくしました。 よろしくお願い致します。 matuyama

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
20店舗を展開する調剤薬局のオリジナル健康食品です。
農薬・化学肥料不使用である60種類の原料(野菜、果物、キノコ、海藻など)から作った発酵エキスを混ぜた大麦若葉青汁です。砂糖を使用せずステビアにより味を調整しており、苦味が無く飲みやすい味です。
商品名は「燦陽青汁」(さんようあおじる)を予定しております。
スティックタイプのアルミパック包の粉末で1ケース30包入りです。
調剤薬局に来る患者(中年~高齢男女)をターゲットに考えております。
依頼詳細
青汁の箱デザインを依頼いたします。
添付資料にあります発酵エキス60種類の原材料のうちいくつかが、写真かイラストでパッケージに表現して頂ければと思います。
例えばイチゴとカボチャとコンブやトマト、ニンニクやマイタケ、ヨモギなどなどが背景にあり、商品名と特徴を示す一文があるような物をイメージしております。
その商品特徴は
①植物発酵エキスが入っている事
②材料に農薬・化学肥料を使っておらず安全安心である事
③砂糖不使用でありながらも美味しい事
です。
調剤薬局に来た患者様向けであり、50代~80代男女をターゲットとします。
具体的な要望を記載する方が良いとコツを読みましたので色々書きましたが、なにぶん全くの素人でありますのでプロフェッショナルの皆さまにお願い致します。
宜しくお願い致します。
記載項目
横14cm×縦12cm×奥行7cm
箱サイズについては打ち合わせ中ですので、詳細決まり次第ご報告いたします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
初めて依頼いたしますもので、こちらの提案がわかりづらい事があるかと思います。
ご質問、またご提案ございましたら是非ご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
箱サイズですが、表示のままでお願い致します。両側面には成分や用法を表示しますので、デザインは正面、背面、上面をお願い致します。
期限間近ですが提案が無く困っています。宜しくお願いします。
またデザインの中に太陽をイメージしたイラスト等あれば幸いです。
■ 選んだ理由

丁寧な解説とともに、一番に提案して頂いた事。
また最もイメージ通りに提案して頂いた事からmatuyama様と選択させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂いて、本当に感謝しております。
こちらの都合で選定が期限ギリギリになってしまった事をお詫び申し上げます。
今後も新商品を企画しますので、ランサーズを利用致します。
ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 原料一覧.xls

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる