農福焼き芋のキャッチコピーを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
募集締切まで
募集終了
提案数
578 件
お気に入り
77 人
閲覧数
1406 回
開始: 2020年08月13日 15:01 締切: 2020年08月25日 07:02
仕事ランク(AI判定)
アドバイスする
この依頼をより良くするために改善すべき点をおひとつお選び下さい。クライアントに報告者の名前を通知することはございません。
ご報告ありがとうございました
いただいた情報は品質向上委員会で確認の上、今後のサービス改善に活用させていただきます。
5
0
83%
5 / 6
表示形式 :
件数 :
順番 :
宮崎から。美味しく、優しいプロジェクト。
農福やきいものを全国に増やす、パートナー企業募集
福祉をからっと日向のちから
からっと福祉ひむかの地から
からっと福祉ひむかう地から
からっと福祉
からっと居心地よい福祉を日向う地から
「焼いもは幸せ」が宮崎の障がい者の合言葉
宮崎発の焼いも自販機は障がい者の生きる糧
宮崎の農福焼き芋で障がい者に働く機会を!
クライアントが回答するまで、質問は公開されません。また、一度送信した内容は編集・削除できません。