スーパーのプライベートブランド の キャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

103 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

関東にあるスーパーのプライベートブランド(オリジナル商品)
のキャッチコピーをお願いします。

食品に限定したプライベートブランドです。
牛乳、米、しょうゆ、オレンジジュースなど
200商品ほど発売する予定です。

メーカー商品(明治乳業やキッコーマンなどの商品ーNBといいます)に比べて
値段は少し安く、どの商品もNBよりも1ついい点を作る予定です。

果汁を増やしました、有機原料を使っています、添加物をなくしました
内容量を増やしました

など、商品ごとに何か1ついいところを加えて
発売したいと思っています。
ターゲットは30代、40代のスーパーで買い物をする主婦です。

お得な価格で、毎日、ちょっといい食生活ができる
そんな毎日、365日を応援するブランド、商品にしたいと思っています。

■ 重視する点/検討基準

1つ、NBよりいいところがあるお値打ち商品たち
毎日の食生活が楽しく、少しリッチになる。

ということを伝えるキャッチコピーをお願いします。
短くて分かりやすいことが重要となります。
文字数は4文字から8文字でお願いします。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。