この募集は2020年07月14日に終了しました。

1日数時間でもOK!在宅!時給1,200円~通販サイトのメール対応および簡単な書類作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

1日数時間でもOK!在宅!時給1,200円~通販サイトのメール対応および簡単な書類作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社で運営する通販サイトに入ってくるお客様からのお問い合わせに関して、メールにて回答を用意いただき、返信するお仕事をお願いしたいです。

お問い合わせは1日5~10件程度で、1件の対応は15分〜20分程度で返信が可能なものがほとんどです。

こちらを時給1,200〜でお願いしたいと思います。
例えば、1日2回業務に入っていただき、メールチェックと返信をしていただく、あるいは午前中だけ働くなどでも問題ないです。希望の働き方を教えてください。
完全在宅で、平日のみ、毎日でなくても大丈夫ですが週3日以上はいていただけるとありがたいです。

返信するべき内容などはチャット上で一緒に確認しながら作っていきます。

コールセンター経験、CS部門での経験などがある方は優遇いたしますが、経験のない方でも構いません。
また、請求書作成レベルのエクセル、PDF操作が可能な方ですとありがたいです。(もちろん操作は教えます)

なお、対象の通販サイトは https://listshop.biz/ となります。
こちらは、法人の公開情報(法人が自らネット上で公開している法人の電話番号など)まとめて販売しているサイトです。あくまでも法人がネットで公開している情報のみであり、個人情報が含まれるものは一切取り扱っておりませんのでいわゆる名簿やさんとは異なりますので、ご安心ください。
トップページ下部にロゴを記載していますが、弊社のサービスは実際に大手企業様が利用されているサービスとなります。

見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
今回取り急ぎ1名の方に時給形式で依頼となりました。ただ今後も人数の増強を検討しており今回ご提案いただいた皆様にはこちらからまたご連絡できればと思っております。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)