この募集は2020年05月28日に終了しました。

不動産会社のリターゲティング用バナー作成(コンペ選考用1点)の仕事 [住宅・不動産]

不動産会社のリターゲティング用バナー作成(コンペ選考用1点)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

48,400円

募集期間

7日間

提案数

89 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
48,400
実際の受注者
株式会社ピングラフィックス
株式会社ピングラフィックス 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
グラフィックの力で、伝えたいコトが確実に伝わるデザインを。
はじめまして。デザイナーのピングラフィックスと申します。 続きまして5案目をご提案させていただきます。 キャラクターとクラフトの家の写真で 親しみやすさを表現しています。 写真はフォトストックサイトのレンタル素材です。 透かし文字が入っていますが、ご採用いただけましたら 透かし文字のない画像をご用意いたします。 修正などにも柔軟に対応いたします。 私が提出しました別の案との文章・写真等の入れ替えも可能です。 ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴

この度は、募集をご覧いただきましてありがとうございます。
弊社は不動産売買を専門に営んでいる会社になります。

今回依頼するお仕事は、リターゲティング用のバナー広告のデザイン制作です。(Google・Yahoo)
依頼詳細
■依頼詳細
・バナー広告の内容は「今日の新着・値下げ物件」です。
・弊社サイト内の物件ページに訪問したユーザーにリターゲティング(Yahoo!広告・Google広告)します。
・ターゲットは20代後半~40代前半の男女。
・弊社への問い合わせを増やすことを目的とした広告になります。
・新着・値下げ物件を知りたいユーザーがクリックしたくなるバナーを希望しています。
・スマホ用のバナーのみです。
・コンペ選考用として制作するバナーは1点でOKです(300×250)
・当選者様には残りの4サイズの制作をお願いいたします(残り4サイズの制作料も依頼金額に含まれます)。

下記のURLが弊社サイトになります
https://www.home-select1.co.jp/
記載項目
記載するコピーは「今日の新着・値下げ物件」です。
その他は特に指定はありません。
弊社サイトをご覧になった印象をもとに制作してくださればと存じます。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 320×50 320×100 600×500 336×280
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
イラストレーター・フォトショップどちらかで作成いただければ大丈夫です。
■ 選んだ理由

とても親しみやすく、ほっこりするデザインでした。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
機会がありましたら、また是非お願いいたします。
会員登録する (無料)