この募集は2020年05月25日に終了しました。

スポーツライブ配信会社の会社・事業紹介パワポデザイン作成(リデザイン)の仕事 [IT・通信・インターネット]

スポーツライブ配信会社の会社・事業紹介パワポデザイン作成(リデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

42件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
<相談内容>
――――――――――――――――――――
スポーツライブ配信会社の会社・事業紹介の現行のパワーポイントがあるのですが、顧客提案用にわかりやすく、カッコよく、会社イメージにあった形でデザインをお願いしたいです。
文字などのベースはあるので、お渡しするパワポデータのリデザインを中心に、テンプレートになるような形で作成いただきたいです。

会社HPはこちら
https://rtv.co.jp/

<想定する人物像>
――――――――――――――――――――
・パワーポイントで図表などのデザインが得意な方
・ネット領域や動画制作の知識がある方(資料の関連情報のため)
・資料作成が得意な方


<ご依頼について>
――――――――――――――――――――
参考として、依頼させていただきたいパワポデータの一部を添付しております。
実際に依頼させていただくページは33ページ分になります。

提出可能な参考資料(PPT関係)がありましたら、ご紹介ください。依頼させていただくパワポの資料などについては、お願いする方に限定してお渡しいたします。


枚数
31以上
デザイン込み
デザイン込み
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 200520rtv会社紹介_ランサ...

この仕事に似たパワーポイント作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)