この募集は2020年05月25日に終了しました。

LINE Messaging APIを使ったメッセージ配信機能の実装の仕事 [ファッション・アパレル]

LINE Messaging APIを使ったメッセージ配信機能の実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
弊社は子供服のECサイトを運営しております。

会員ユーザーに向けて、
すでに個別にメールで自動配信しているものを
LINEのアカウント連携している会員ユーザーにのみ
LINEにもメッセージ配信したいです。

送信予定メッセージ一覧は添付ファイルをご確認ください。

「個別アプローチ」の配信対象者の抽出プログラムは
すでに自動メール配信にて実装済ですので、
それをLINEでも同様に配信したいという形になります。

LINE APIアカウント開設は完了しております。

応募の際は、同様のLINE連携の実績をお伝えください。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • LINE連携メッセージ送信.pdf
会員登録する (無料)