この募集は2020年05月05日に終了しました。

【1記事1万円/5000字以上】企業の取り組み事例の紹介(建設会社)の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【1記事1万円/5000字以上】企業の取り組み事例の紹介(建設会社)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
実際の受注者
山崎 謙司
山崎 謙司

本人確認 ライティング歴6年以上!記事制作なら、当方にお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 39
  • 評価満足率 90 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 山崎謙司

山崎 謙司(やまさき けんじ)と申します。 (男/28歳/Webライター・エディター) 【経歴・実績】 2017年からライティングをはじめ、ライティング歴は6年以上。 これまで2,000以上の記事を納品し、Google 検索において多くの検索1位表示や強調スニペットを獲得してきました。 6年以上にわたってお仕事を続けてこれたのも、依頼者様とのご縁はもちろん、依頼事項に対して... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
CSS
Google AdSense
Google AdWords
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
事業経営・ビジネス(建設業)
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
●仕事の概要と趣旨
お願いするのは、「建設会社の社長向け書籍」に掲載する文章です。

今回ご依頼するのは、その元となる原稿です。
「下原稿」にあたるため、どのような書き方が可能か、
複数の方からご提案をいただくのが今回のご依頼の趣旨です。

●原稿素材は提供します(テープ起こし済)
コンサルタントの著者により、それぞれの会社の取り組みについて
紹介した音声(約60分)をすでに収録済(テープ起こし済)です。
1社あたり5000字以上でお願いいたします。

●テーマについて
コラムのテーマは、建設会社の社長向けなのですが、
ここでは具体的な説明は避け、詳細はご依頼させて頂く方に
ご説明をさせて頂きます。

●注意点
なお、記事は、【書籍向け】ですので、SEO的な観点は不要です。

●継続的な依頼について
今回、お願いするのは【1社分】です。
いただいた原稿を元に、他社の取り組み事例についての
下原稿についてもお願いするかを判断させていただきます。

継続依頼となった場合、追加で【3社分3万円】の依頼をさせていただきます。

もしご興味があれば、下記の募集詳細をお読みいただき、ぜひご提案をお待ちしています。

--------
◆テーマについて
--------
テーマは、「建設会社の取り組み事例の紹介」です。
読者ターゲットは、会社経営者です。
基本的には、企業の業績アップについて紹介していただくことになります。

掲載する書籍の中では、第4章に該当する文章となります。
書籍の第1~3章の原稿はすでにありますので、参考としてお送りいたします。
そのため、専門用語などについてはそちらを読んでいただければ理解できるかと思います。

なお、あくまで「下原稿」ですので、
「ここまで書いてしまってもいいんだろうか?」
などは気にせずに、
「こんな書き方はどうですか?」
という提案として、ある程度は気楽に執筆いただければと思います。
ただ下原稿とはいえ、書籍として1500円前後で有料で販売する文章ですので、
少しでも良い記事になるよう、ご尽力いただきたいと思っております。

--------
◆応募条件
--------
・1社紹介につき、5000文字以上
・ライター経験が1年以上
・ビジネス系の記事執筆の実績があること。
・リライトではなくオリジナルの記事を作成して頂くこと
・執筆の仕事や、文章力に自信のある方
・やる気を感じる方
・スピード感のある方
・弊社からの連絡や依頼に、適切に対応して頂ける方
・守秘義務が守れる方

--------
◆納期と入稿方法
--------
・納期は発注後7日間(続く3社分については5月中)
・入稿はワードファイルか、テキストファイル(CMSでの入稿はありません)

--------
◆報酬
--------
1社紹介記事につき、契約金額1万円(税抜)、ランサーズ手取り8,000円(税抜)

--------
◆応募から発注までの流れ
--------

<応募/ご提案>
1. 下記の内容を必ずご提示ください。
 ・ 簡単な自己紹介(ライティング経験年数や経歴等)
 ・ 過去の執筆記事のURL もしくは添付
  ※実績の情報がない場合は判断が出来ませんのでご容赦ください。
 ・文字単価2円以上の記事の執筆経験の有無

2.ご応募いただいた内容を参考に、正式にご依頼を決定します。

3.納品期日を相談させて頂き、納品ください。

4.記事に修正を依頼したい場合は、常識的な範囲で、修正を依頼します。

5.修正対応をして頂き、校了後に納品


---------
■注意点
---------
・「ですます調」での文章をお願いします。
・ビジネス初心者でも理解できるような分かりやすい文章を心がけてください。
・他サイトからのコピー記事や、既存記事のリライト、過去に執筆された記事のリサイクル利用は一切禁止。
・複数の手段でコピペチェックをします。
・第三者の著作権の侵害はしないでください。
・正確な情報で執筆をお願いします。


不明点や質問などあれば気軽にご相談ください。
一緒にお仕事をするのを楽しみにしつつ、ぜひご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)