この募集は2020年03月06日に終了しました。

Googleスライドでのプレゼン資料の修正作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

Googleスライドでのプレゼン資料の修正作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当ページを御覧いただきましてありがとうございます!

弊社は新規事業を検討しているスタートアップ企業です。
今回は投資家向けのプレゼンテーションで使用するGoogleスライド作成をお願いしたいと考えております。

現状見出しを除いて22P程度の内容で作成済みですが、かなり重要なプレゼンテーションに利用するもののため、プロの手をお借りしたく本件依頼に至ります。
以下、概要をご確認くださいませ。


■投資家向けのプレゼンテーション資料
■ページ数:現状22P
■単価:3,000円程度
■参考資料:弊社作成資料
■希望納期:可能であれば3/6(短納期で恐縮ですが、3/8午前のプレゼン予定です。金曜日AMまでには発注します。修正依頼は最大でも1回程度に致します)


以下内容を記載の上、ご応募お願いいたします。

・パワーポイントでどれぐらいの数の資料を作成してきましたか?
・納品までどれぐらいの期間で可能ですか?(短納期のため、おおよその時間までお願いします。)
・お持ちであれば、過去の納品物をお見せください。


上記の応募内容を拝見した上で、参考資料をお渡しできればと思います。

以上、ご応募お待ちしております。
枚数
21-25
デザイン込み
デザイン込み
弊社側の短い納期
会員登録する (無料)