この募集は2020年03月03日に終了しました。

お肌にやさしい下着販売店のキャッチコピーの仕事 [ファッション・アパレル]

お肌にやさしい下着販売店のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

565 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
machama
machama 本人確認
キャッチコピーからシナリオまで、心をゆさぶる言葉と文章の仕事を承ります
はじめまして。machamaと申します。 まだランサーズはビギナーですが、これまで培った「言葉力」を駆使しまして、 御社のキャッチコピーおよびサブコピーをご提案させていただきます。 以下、ご確認ください。 __________________ <キャッチコピー> 肌やすらぐ 心うるおう シルクチュール <サブコピー> みられたいほど、かわいい。 ぬぎたくないほど、ここちいい。 日々肌をつつむ大切なものを 正直に、大切につくります。 おだやかな肌と心うるおう毎日のために。 __________________ 御社の経営理念が、やさしい言葉でわかりやすくダイレクトに伝わるよう心掛けました。 なんといっても“着心地の良さが売もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

EC販売の下着店のキャッチコピーを募集します。

店名は silcoutureと書いて「シルクチュール」と読み お肌に優しく着心地の良いシルクを始めとした高級な下着を製造販売しております。
店名の意味は下着の高級素材 絹=SILKとフランス語で縫製・仕立て意味するクチュール=Coutureを組み合わせたものです。

【我々の理念】
・決してごまかさず、仕事のみならず日々の生活含め何事にも正直に向き合う。

【我々の思い】
・社会で頑張っている女性に対し日々身につける下着で心身共にストレスを与えないようにしたい。

【顧客ターゲット】
・お肌トラブルや下着の着用感の悪さにいつも悩んでおられる方。
・ただ着心地が良いだけでなく、おしゃれな下着を求めている方。
・年齢は25歳から40代までの女性

【当店で実践していること】
・常に着心地の良さとおしゃれの両立を考えて下着づくりをしている。
・商品のすべてを自社で企画し商品化まで一貫している。他社コピーは一切しない。
・本当に高級で良い素材(シルク・コットン)のみを選び使用している。
・量産にこだわらず少量でも日本国内で手間をかけて丁寧に生産している。
・商品について専門用語を多用せず必要なことだけをわかりやすくお客様にお伝えする。

■ 検討するポイント
・理念や思いから外れずに、顧客ターゲットの心に刺さるキャッチコピーを希望します。
・読みやすく、わかりやすく、覚えやすいものを望みます。
・文字数は10~20文字以内を希望します。
・サブコピーも考えて頂ける方歓迎します!(文字数50~70字以内で)

■ 利用用途
silcoutureのブランドイメージのキャッチコピーとして考えています。お店の看板・カタログ・パッケージ・webサイト等のあらゆる販促に使用致します。

■WEBサイト http://www.si-couture.com/ 
近日中にサイトリニューアル予定なので サイトより商品の方でイメージお願いいたします。

■当店のロゴはアップロードしておきます。(リニューアル後に使用)

素敵なキャッチコピー サブコピーをお待ちしております。
たくさんのご応募ありがとうございます。シルクというキーワードのご提案が多いですが、シルクに固執しているわけではございませんのでその点はご理解くださいませ。
■ 選んだ理由

キーポイントである素肌への優しさとおしゃれさがとても上手に表現されています。
メインのキャッチコピーだけでなく サブコピーも当店の伝えたいことを柔らかく上手に丁寧に表現されていたことも大きな決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当店のキャッチコピーにたくさんご応募いただきとても驚いております。シルクチュールに携わる関係者全員でじっくりと検討させていただきましたが、残念ながら今回当選されなかった方もまたこのような機会があればぜひお願いしたいと思っております。今回ご応募頂いた全ての方に関係者一同大変感謝いたしております。関係者を代表いたしましてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!シルクチュール 山本
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Silcouture_logo.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)