この募集は2020年02月07日に終了しました。

【1文字1円】レンタルサーバーに関するサテライトサイト用 記事制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字1円】レンタルサーバーに関するサテライトサイト用 記事制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
5
実際の受注者
さおりん
さおりん

本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 755
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ウェブライター の経験は7年以上ございます。 これまでのライティングテーマは幅広く、いただいたテーマに基づいてリサーチをし、知識を深めた上で記事作成する方が発見が多く、好きです。 媒体はブログ、コラム、アフィリエイト記事をメインに執筆しております。 WordPressの使用歴は5年以上、チャットワークやGoogleスプレッドシートなども普段から使用しております。 いただいたテーマ... 続きを読む

スキル
Lancers
Mac
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
葬祭
動物・ペット
ファッション・アパレル
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
サテライトサイト用「クラウド」に関する記事作成について

▼作業概要

クラウドに関する記事を5本執筆していただきます。

▼作業内容詳細

・サテライトサイトとして、TOPページ内で、弊社HPへのリンクを1つ設置します。
本文からの流れで弊社サービスを紹介出来るような内容にしてください。
・弊社サービスはWindows Serverメインです。
・必ず指定キーワードの説明分を作成して下さい。
弊社サービス及び他社サービスの紹介や比較記事はNGとします。

・メインキーワードで1本、サブキーワードで4本、作成してください。
・指定キーワードを記事タイトルと本文内、それぞれに含めてください。
・記事タイトルは15文字以上を入力してください。
・本文はメインキーワードの1本は800字以上、サブキーワードの4本は600字以上を入力してください。

・本文は、ですます調でお願いいたします。
・記事内容はご自身の言葉でオリジナルな記事を作成してください。
・本文は正しい日本語で作成してください。

▼指定キーワード

メインキーワード:クラウド
サブキーワード:クラウド メリット、クラウド 価格、クラウド 構築、クラウド マネージド

▼求める方

・ライティング経験のある方
・サテライトサイト用記事の作成経験のある方
・真摯に取り組んでいただける方
・レンタルサーバーに関する知識をお持ちの方

▼納品物

納品はチャットワークにてお願いいたします。
納品物は以下の通りです。

・Word 5ファイル(タイトル+本文×5本)
・jpg or pngのページTOP用画像データ×5枚
※TOP用の画像データはWord文章内へ埋め込みをしないで大丈夫です。
本文ファイルと使用する画像が分かりやすいようファイル名を付けて送付してください。
※文中で必要な画像(グラフや表など)があれば、データ送付+Wordファイル内へ埋め込みをお願いします。

▼報酬

報酬は1文字1円となります。
・800文字×1
・600文字×4
となりますので、3,200円+消費税=3,520円がランサー様の手取りとなります。

▼注意事項/禁止事項

・キーワードと関係ない内容はNGです。
・ひらがなや「・・・」などで文字数を増やすのはNGです。
・メインキーワードとサブキーワードで内容が重複しているのはNGです。(キーワードが本文内で重複するのは問題ありません。むしろ重複していただきたいです)
・ネットや書籍から調べていただくのは問題ありませんが、コピーや盗用は厳禁です。(流用や引用も禁止です)
・日本語サイトだけでなく、英語サイトからコピーしてきた内容を和訳して利用することは禁止です。
・万が一、著作権等で訴訟などの問題が発生した際には、損害賠償を請求させていただく可能性がございます。
・作成いただいた記事の著作権は弊社に帰属するものとし、二次利用は禁止とします。

上記に該当する記事につきましては、被承認とさせていただきますので、予めご了承ください。
また、納品いただいた記事はコピペチェックを実施し、コピペが見つかった場合は修正いただきます。
修正に応じていただけない場合、被承認とさせていただきます。

▼その他

他にも多数の記事作成依頼がありますので、ご対応状況によって継続的な作業依頼を検討いたします。
当作業での内容(品質)によっては、報酬の値上げもございます。

それでは、よろしくお願いいたします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
依頼詳細に記載している「作業内容詳細」や「注意事項/禁止事項」をよくご確認ください。
参考URL
https://www.winserver.ne.jp/
作業時の注意点
依頼詳細に記載している「作業内容詳細」や「注意事項/禁止事項」をよくご確認ください。
補足説明
依頼詳細に記載している「作業内容詳細」や「注意事項/禁止事項」をよくご確認ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)