この募集は2019年11月16日に終了しました。

《2名急募》すきま時間!完全在宅!商品登録 1案件4000円 継続可能 ママさん、主婦の方歓迎!!の仕事 [ファッション・アパレル]

《2名急募》すきま時間!完全在宅!商品登録 1案件4000円 継続可能 ママさん、主婦の方歓迎!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
6
実際の受注者
合同会社Replaica
合同会社Replaica

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです マルチクリエイター多数!デザイン・マーケティング・キャスティング全て一括で。

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム Replaica Inc.

デザイン・マーケティング・キャスティング Web制作に強いデザイン事務所です。 Adobeの先生も行うデザイナー、エンジニア出身のWebプログラマー、ライブ撮影を行うカメラマン、夢の国でプロジェクションマッピングを行なっていた映像クリエイターまで様々な人材を抱えています。 月1〜業務委託にも対応。 【デザイン事業】 ◆デザイン制作◆ WEB制作(デザインから制... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
PowerPoint
広告・宣伝
戦略・立案
検索
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
ファッション・アパレル
住宅・不動産
ゲーム・アニメ・玩具
メーカー
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
当依頼をご覧頂き有難うございます。
当方はファッションサイトBUYMAにてレディースファッション(20~40代前半を中心とした)を展開しております。

この度、事業加速・拡大の為、商品登録をして頂ける方2名を緊急募集致します。
というのも、私自身別に仕事をしているのと、3人の子供がいる為これ以上の時間の確保が難しくなってきました。
ただそれを言い訳にせっかく立ち上げた事業を疎かにも出来ない…

そこで!貴方のお力をお貸し頂きたいのです。
まだまだこれから勢いに乗って成長していく所。一緒にショップを盛り上げてもらえないでしょうか。

ファッションが好きな方、まだ日本に出回っていない商品を扱う事もある為、楽しみながらお仕事が出来るかもしれません。

また、子育て中のママさん、在宅ワーク希望の主婦の方、隙間時間を使ってお小遣いを稼ぎたい方…ect 大歓迎です!!

● 依頼内容 ●
BUYMAへの商品登録をお願いします。
画像の加工、サイズ、カラー、簡単な商品の説明文(3~5行程)などの入力をお願いします。
(初めは1行+他商品、他サイトからの引用でもいいです。少しずつワードの選択肢を増やしていきましょう)

その他値段や見ていただく商品サイトなどはこちらで用意致します。
主に扱うのは海外のハイブランド商品ですが、web(google chrome等)の翻訳機能を使うので外国語が出来なくても大丈夫です。

作業時間は、サイズ数、カラーバリエーション数などにより変わってきますが、慣れれば1件5~15分で出来ます。

勿論皆様のお忙しい中お時間を頂くので、子育てや家事の空き時間など、時間は毎日バラバラでも大丈夫です!
自宅でのお仕事になるので好きな時に好きなだけお仕事して頂けます。


今日は時間があるから2時間、明日は時間がないから15分にしよう。全然大丈夫です。
私もそんな感じでしています。
また、ご家族との予定などもあるかと思います。休み希望などもご相談に応じますので、お気軽にご応募下さい。


納期 ●
まずは10商品をやって頂いて、
10商品終了後に、継続か、終了かご相談出来れば幸いです。
期限は5日でお願いします。


● 報酬 ●
1商品40円
トライアル後は100件を自分のペースでお願いしております。
出来れば1日5件は登録をして頂けると助かります(>_<)



● 応募条件 ●
・女性の方
・ファッションに興味のある方
・コツコツ作業が出来る方
・長くお付き合い頂ける方
・簡単なPC操作が出来る方
・責任を持ってお仕事に取り組んで頂ける方
・現在、他の方の出品登録作業をされていない方
・LINE、メールなどで進捗を報告して頂ける方
・今までにBUYMAに関するお仕事の経験がない方(過去にアカウント停止になった方も含みます。) 
・依頼内容を第三者に漏洩することがないよう、秘密を厳守して頂ける方




● ご応募の際は下記をお知らせ下さい ●
・お名前(フルネーム):
・ご年齢:
・作業可能曜日:
・1日の作業可能時間:
・商品登録経験有無




私のモットーは楽しく仕事をする!です。
皆様にも、ムリをせず。楽しく。お仕事をして頂きたいと思っております。
一緒にお店を作ってくれる仲間がいると、とても心強いです。

人との出会いを大切に。一緒に楽しみながらお仕事をして頂けませんか?
お力をお貸し頂けると、とても嬉しいです。
皆様とお仕事が出来る日を楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
作業数
10
会員登録する (無料)