この募集は2019年08月28日に終了しました。

通常HTML型HPのコーディング修正依頼の仕事

通常HTML型HPのコーディング修正依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

62件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既に存在している通常HTML型ホームページのコーディング修正依頼です。
コーディング担当者が退職したため、代わりにやってもらえるかた募集です。

以下内容です。
●全ページ共通のメニュー部分の修正(ボタン型リンク2か所追加・文字リンク先修正)約30P
●全ページ共通のフッタの修正(文字リンク先修正)約30P
●トップページの一つのボタンを二ついわける(大きなデザイン変更はありません)
●1ページが長くなっているので2ページに分割
●1ページが長くなっているので3ページに分割
以上です。

デザイン自体の大きな変更はありません。
またデザインにかかわる画像パーツ類はすべて提供いたします。
お願いするのは、HTMLおよびCSSの修正になります。
詳細をご希望される方には修正依頼書ができあがっていますので、ご連絡いただければ、送付いたします。
不明点はなんなりとご質問ください。

コーディング担当者が退職してしまったので、できれば長くお付き合いできる方と出会えたらと思っています。よろしくお願いします。


-----------------
●2019/8/27追記
既に多くのご提案をいただき、詳細内容については皆様にお知らせしています。
価格の再提示などもあれば訂正などよろしくお願いします。
また十分なご提案をいただいていると判断し、明日締め切りに変更いたします。
よろしくお願いします。
多くのご提案ありがとうございました。
-----------------
●2019/8/28AM追記
多くのご提案ありがとうございました。
既に多くのご提案をいただき、個別に公平に対応していくのが難しい状況になってきました。
大変恐縮ですが、本日昼頃には締め切りにしたいと思っています。
多くのご提案をいただいても採用は1件になってしまいますので、既に十分と考えています。
大変心苦しいのですが、何卒ご容赦ください。
-----------------
●2019/8/28AM追記
こちらの都合で大変恐縮なのですが、募集を一時停止して検討作業に入ります。今しばらくお待ちください。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
約30P
用意してある素材
画像(jpg,png)
重視する点
予算、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
依頼書は既に出来上がっています。ご希望される方に送付いたします。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:こちらの都合で大変恐縮なのですが、募集を一時停止して検討作業に入ります。今しばらくお待ちください。
会員登録する (無料)