この募集は2014年01月09日に終了しました。

風水に関するお役立ち情報を継続的に記事を書ける方を募集しています。の仕事

風水に関するお役立ち情報を継続的に記事を書ける方を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
10
実際の受注者
hideakifuji
hideakifuji

本人確認 3Dデザイン 2Dデザイン及びグラフィック全般に対応、文章作成もかなり得意です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 64
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

長年マンガ家を目指していました アルバイト、パートなどの傍ら画を描くことは怠ったことはありません。 ウインドゥズを始めて3Dデザインの分野に趣味及び実益の場を拡げていきました。 写真加工、修正のパート業務の経験などやフォトショップを使ったカタログやパンフレットの作成の仕事も経験してきました 現在パート業務の傍ら 地元のデザイン会社や様々なサークルの間で仕事をもらいデザイン業務を拡大中... 続きを読む

スキル
Windows
Word
Adobe Photoshop
3Dデザイン
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■概要/特徴

風水に関する情報サイトに掲載するためのお役立ち記事を
「継続的」に書いて頂ける方を募集しています。


■求めるスキル

・継続的に記事を書くことが出来る
今回のテーマにあった記事を書き続けても苦痛じゃない方のみご応募ください

・オリジナリティのある記事を書くのが好き
ただ、文字数を稼ぐためだけの当たり障りのない記事ではなく
本人の言葉を使って書いて頂ける方のみを募集しています。

・コミュニケーション能力がある
頻繁に連絡することはありませんが、継続的なお付き合いを考えているので、
何か要望がある場合、メールやスカイプでご相談できる方を歓迎します。

・その他、アピールポイントがあればお願いします
風水が趣味である。
住む家の方角、間取りや家具の配置はすべて風水で決めている。
風水の専門家である。
風水の勉強をしたことがある。
風水の専門家を目指している。
文章に生の現場の写真や手書きのイラストも入れられる(完全オリジナルに限る)、
などなど、
何かあればお書きください。特に無かったとしてもOKです。


■プロフィール記載

弊社のライターさんとして、記事をブログなどで掲載する場合がありますので
・ペンネーム
・年代、性別
・簡単なプロフィール(趣味やペットなど10文字~20文字以内位の)

を記事を提出して頂く際に一緒に添付して頂きます。
本人が特定されるようなお名前などは避けて下さい。


■作業単価と数量

合計10,000文字以上で5,000円+ランサーズへの手数料。

1記事につき1,000文字以上×10記事=10,000文字以上。
上記の文字数、および記事数を基本として記事作成をお願いします。

上でも書いたように文字数をこなすのを目的とした記事ではなく、
自分の言葉でオリジナリティのある記事を書いて頂けた場合、
引き続きお仕事をご依頼させていただくカタチを考えています。

10,000文字だと中途半端になるかもしれませんが
継続的にお願いすることを考えているので気にしないでOKです。
無理やり10000文字にまとめてもらう必要はありません

継続していく中で単価のアップも考えております。


■進行方法

まずは何をテーマにした記事を書きたいか?をご提案ください。
細かい部分に焦点を当てたテーマを歓迎します。

たとえば「風水について」という大きなテーマで書くより
より細かいテーマに絞って書いて頂けたほうがオリジナリティ性の高い
記事が書きやすいのかなと思っています。


■納期について

無理のない納期をご提案ください。ご希望のテーマと一緒に
ご提案頂ければと思います。


■納品方法

・メモ帳かワードのどちらかでお願いします。
ワードの文字カウントを使う場合、空白や改行を文字カウントに
混ぜないようにだけご注意ください。

・1万文字分の記事が全て完成した時点で納品をお願いします。
途中の段階では納品なさらないようご注意願います。

・1記事(1テーマ)ごとにファイルに保存し、提出して下さい。
※10記事の場合はファイルが10個になります。

・プロフィールの提出もメモ帳かワードで別ファイルでお願いします。


■記事作成における注意事項

以下のルールを必ず守ってください。守っていない場合は全て
非承認とさせていただきます。

・アダルトな表現はご遠慮ください。
・プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です。
・文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。(リライト禁止)
・他人の著作物からの転用、引用は一切禁止とさせて頂きます。
・投稿して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。
・過去に他の方の依頼で書いた記事と全く同じ、一部変更しただけの内容も非承認とさせていただきます。
・全ての単語をひらがなにしたりする文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願いします。
・無駄な日記を入れたりする文字稼ぎも禁止させて頂きます


その他、疑問、質問等ございましたらいつでもお気軽にご質問ください。
会員登録する (無料)