この募集は2019年07月18日に終了しました。

クリニックホームページのアイコン・バナーデザインの仕事

クリニックホームページのアイコン・バナーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

13日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
aine
aine シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ご担当者様 早速ではありますが、提案をさせて頂きます。 気になる点等ございましたら お気軽にメッセージにて、 お伝え頂けますと幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
クリニックのホームページのアイコンとバナーを変更したいと考えています。現在のホームページのアイコンは汎用のデザインの為、ホームページをごらん頂き、ホームページのイメージにあった、分かりやすいアイコンを作っていただきたいと思います。
依頼詳細
当院のサイトです。 https://sasaki-iin.jp

一般内科・外科、消化器内科、肝臓内科などの左にアイコンがありますが、ここのアイコンを作っていただきたいと思います。いくつか変更項目がありますので、以下の項目でアイコンをお願いします。

一般内科・外科、消化器内科、肝臓内科、胃カメラ、大腸カメラ、小児科、健診・予防接種、自由診療 の8項目
記載項目
今のサイトに置き換えられるサイズでご提案いただければと思います。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

丸く柔らかい感じのイラストが気に入りました。
私がシンプル重視とかいたからかもしれませんが、色数が少ない提案が多い中で優しい感じの色を使っていただいて病院のイメージとマッチしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どこにでもあるような内容のアイコンを、いろんなアイディアで形にしていただきありがとうございました。
会員登録する (無料)