この募集は2019年07月08日に終了しました。

暑中見舞いのデザイン依頼の仕事

暑中見舞いのデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

12日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
LeBB_23
LeBB_23 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
特に化粧品パッケージデザインを得意としています。
ご提案をさせていただきます。 ■デザイン B案 HPより、スタイリッシュな 実績・施行例を 拝見させていただきました。 『つなぐ』『守る』『高める』の3つを軸に、 コンセプトレジデンスのプロフェッショナルとして、 お客様と共に歩むずっと先を見つめていく というイメージから、 『信頼』『高品質』『親しみやすさ』をキーワードに デザインを心掛けました。 『爽やか&広がる空間(景色)』 海の深さと遠くに東京の街へと広がる空間表現で未来へ可能性が広がるイメージ。 東京の街をシルエット的に入れ、 爽やかで品のあるデザイン。 ご検討の程、よろしくお願いします。 LeBB_23

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社はデザイナーズマンションの企画・管理・運営をおこなう不動産会社です。今回は、普段お世話になっている方々へ向けた暑中見舞いのデザインをお願いします。

弊社では、有名建築家の設計した賃貸デザイナーズマンションのみを取り扱っています。企画の段階から携わっており、建築家が物件にこめた思いやこだわりを大切にしお客様に伝えていくのが私たちの仕事です。

既存テンプレートの暑中見舞いを作成したこともありましたが、やはり目に留まらないありふれたものが多く、今回はオリジナルで作成することになりました。
HP等でコンセプトや取り扱っている物件等をご覧いただき、理解していただいた上で、弊社ならではのデザイン性のあるはがきが出来ればと思います。ご協力をお願いします。
依頼詳細
オリジナルデザインの暑中見舞いはがき
サイズ=120×235mm(一般的な洋長3封筒サイズ)
縦横どちらでも構いません。

★デザインリクエスト
①以下のサイト内の物件写真やロゴ等を自由に使用していただいて結構です。
  ・弊社の運営の賃貸募集サイト「COVO」https://covo.jp/
  ・弊社コーポレートサイト http://www.alpha-mp.co.jp/
②コピーの文面はおまかせします。社長の意向により何度か修正いただくかと思います。
③宛名面は、昨年のXmasカードと同様のデザインで内容の物件等だけ新しい情報に入れ替えしていただきます。
④夏らしさを感じるもの。
⑤2019年とわかること(2019年 盛夏など)を入れる
⑥8/11~8/15が夏季休業ということを入れる
⑦文字は明朝よりやわらかい印象のゴシック体、小さめにすっきりまとめて下さい。

メインの送付先は、建設会社、不動産関係、設計関係、不動産オーナーなどです。

参考として昨年の暑中見舞いとXmasカードを添付致します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
8月11日(日)より8月15日(木)まで夏季休業とさせていただきます。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
2018Xmasカードの宛名面の画像を追加しました。
締めきり前日になりましたが、提案が1件もなく非常に焦っています。。
依頼内容や予算も今までとほぼ変わらないのですが、このようなことはなかったので、
もし作り手さん側から見てわからない点や要望等ありましたらご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。
素敵なデザインのご提案多数いただきありがとうございます。
いくつか検討させていただきましたが、もう少し別のデザインも見てみたいとのことで、
週明けまで締め切りを延長することにしました。
シンプルながら印象的なデザインがあればうれしいです。
参考として、以前使用したXmasカードも添付します。
引き続きよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。
一見かわいらしいデザインですが、文字サイズや配置、色合いなど、全体的なバランスが丁寧で上品さがあり、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

締め切前日くらいまでご提案がなく、不安になってしまいましたが、
たくさん素敵なデザインをいただけてありがとうございました。
また、今年のXmasカード作成の際も利用させていただくので、
ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2018暑中見舞い.jpg
  • ura.jpg
  • omote.jpg
  • Alpha_Xmas2018_17...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる