この募集は2019年06月14日に終了しました。

【長期・継続発注アリ】バーチャルキャラクターのライブ配信系サービスの3Dモデル制作!の仕事

【長期・継続発注アリ】バーチャルキャラクターのライブ配信系サービスの3Dモデル制作!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

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  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
43
実際の受注者
ガーリャ
ガーリャ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 確実に仕事をこなします、是非ご依頼下さい。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 59
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、ガーリャと申します。 フリーランスとしてイラスト・3Dをメインに活動を行っております。 可能な業務 ・イラスト全般 ・Live2Dモデリング ・3Dモデリング ・VRM、VRChat、その他ゲームMODへのキャラクターセットアップ (MODはL4D2/ConanExiles/TowerUnite/HoneySelect2/BeatSaber等の実績あり) ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
はじめまして。MOSHBIT.と申します。
弊社は2018年11月に設立したスタートアップなのですが、1月末に数千万円の資金調達を行い現在「バーチャル配信者と疑似恋愛ができる」「バーチャルな女性と本格的な恋愛が可能」といったコンセプトで新サービスを開発しております。

今回はそのサービスの3Dモデリング・キャラクター制作をして頂ける方を募集します。既に3Dモデラーがいるため仕様や要件などは固まっています。

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■依頼内容
・2Dデザインをベースに3Dキャラクターのモデリング/制作
・開発段階における3Dキャラクターの微調整
例)ブレンドシェイプ・テクスチャなど

■ご制作頂きたい内容
・モデリング
・UV展開
・テクスチャ
・ボーン/スキニング
・仮ブレンドシェイプ(ブレンドシェイプは別でセット)
・データ出力

■キャラクターのテイスト
デフォルメではあるがリアルテイスト寄り。
”不気味の谷”に陥らないような絶妙なデフォルメ感。
すでに制作している2Dイラストがあるのでそちらも見て頂ければです。添付参照。

■スケジュール大枠
今年中に40から50体準備する予定で、現在5〜7体ほどです。
ぜひともお力添えをいただけると助かります!

■ご応募
・ご年齢
・職務経歴など簡単な自己紹介
・実績やポートフォリオ
・条件提示にて1体あたりのお見積もり金額
をご提示いただければです。

■コミュニケーションツール
・チャットワークorSlack

■提出ファイル
・fbx
・unityで作成したvrmファイル
・maya .mb .ma
・作業用psd
・テクスチャpng

■モデル制作において
・バストアップで制作
・バージョン、仕様ソフトに関しては現段階では未指定(2019.4.13)
・mayaの場合はfbxとは別に.mbと.ma両方の作業ファイルを保存しておく
・サイズに関して
 ・unity上でスケール1を基準に作成。
 ・maya上でセンチメートル単位設定のとき、100cmのcubeとほぼ同等
・ポリゴン数節約のため、なるべく見えない箇所のポリゴンは削除する又は作り込まない
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以上です。
細かな仕様の話はまたメッセージなどでさせて頂ければです。
ご確認のほどよろしくお願い致します!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 16海外系ロリータ 190316.jpg
  • 二面図 16.jpg
  • pers.PNG
  • pers2.PNG