この募集は2019年06月08日に終了しました。

♪ライティング技術を習得◆技術が身に付くマニュア ルをお渡しします☆はじめてでもOK◆隙間時間に! の仕事

♪ライティング技術を習得◆技術が身に付くマニュア ルをお渡しします☆はじめてでもOK◆隙間時間に! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
車、ペット等
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件を見て頂き、 ありがとうございます♪


一緒に楽しんでお仕事していただけることを第一に考えております、 ラフにご応募​くだされば幸いです。
沢山の人に読んでもらい、 役にたった!と思ってもらえる記事の作成をしていただきます。 (そうゆう記事を書けるようになっていただきます♪)
そして作成することで、自分の役にも立っているという事を 是非感じていただきたいです。

一緒にお仕事して、ゲットしてもらいたいことをざっと言います。

・​調べる力​ (リサーチりょく)
・​コピーライティング技術​ (必ず身に付きます)
・​記事を早く書く方法​ (コツを知っていると出来ます)
・​言いたいことを上手に言うスキル​ (コミュニケーション能力もあがります)
・​報酬がある​ (ランキング大会など行い、優勝者に賞品があります)


これ以外にも、まだまだまだまだあります。

私達とお仕事していただくことで、 めちゃめちゃ得をした!と思ってもらえるように考えています~
厳しいことは何にも無いです、 とにかく楽しんでいただければと思います☆
マニュアルは完備​です。 それ通りにやれば初心者でも記事が書けちゃいます。 (全て無料です、ご安心ください)
わからないことは、わかるようになるまで 一生懸命サポート​します。



◆添削されることは、とても大事なスキルアップ方法です◆
違う視点から見た注意点を改善していくことで、 かなり成長できます!
ライティングのスキルは、 人生において他のことにもかなり役立ちます。
ライティングスクールで学んでいるのに報酬がもらえる、 という気持ちでご応募ください。そして技術を身につけてください。
ライティングスクールは高額なものも多いです。
でもそのような所へ通う必要はなくなります。
こちらからは技術を提供する、そして記事を提供していただく。
いうなれば、「ウィン&ウィンの関係性」を築ければ幸いです。
とにかく楽しくやりましょう♪




◆仕事内容◆
指定キーワードに沿った記事を作成していただきます。
只今扱っているテーマは、「車」の役立つ情報です。

車についての知識も身につきます☆
男性はもちろん女性の方も大歓迎です☆


※興味が無いテーマほど、スキルアップになります。また、車のことについての知識も身につきます。

書くコツさえ覚えてしまえばどんな記事も書けるようになります!

書きたいことを書くのは簡単です。ですがなんでも書けるようになれたら、それはすごい技術になります。



◆よくあるご質問や不安なこと◆
①「2000文字とか書いたことない!書けるようになる?」
書けます。早い人は5記事目あたりからスラスラっと 3000文字とか書けちゃうようになります。ちなみに書いていただく記事は難しい文章ではないです、 ラフにノリノリで書く位でも大丈夫です!


②「納品期限1週間は短い?」
かなり余裕のある期限に設定しています。何記事か書いていくと、かかる時間は どんどん短くなっていきます。PCがあればどこでも仕事できるのがこのお仕事の素晴らしいところです☆ スマホだけでもなんとかできます(ご相談ください)。


③「なんだか不安!全く経験がないのにできる?」
大丈夫です!!! 初めは誰でも不安を持ちながら応募される方も多いです。でも、コツを掴めば、書けちゃうようになるんです。面白いですよ☆ 20記事作成まで、しっかりサポートします。添削やアドバイスも全記事やりますので、20記事終えたころには見違えるほど上手になっていることを 実感していただけるはずです。さらなるスキルアップを求める方が多いので、 再応募も多数あります☆




◆◆募集要項◆◆
・全部で20記事を作成ください
・報酬はランサーズ経由で「1,000円」お支払いします
・納期は1記事1週間です
・どんなに遅くても4か月で20記事は終了できます。(何か都合がある場合を除く)
・多くの方が継続を希望されます




◆重要な事◆
コピペチェック専用ソフトは毎回使用します。 丸写しは絶対にやめてください。スキルアップ出来ません。




◆募集の方法◆
下記をコピーしてご返信ください ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】 (私は7歳と5歳の息子がいます)
5【何か一言】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チームでお仕事します♪
仲間の記事を参考にする、意見を言い合う、活動を見て刺激をもらう、 これにより技術はどんどん上がっていきます!
ぜひ一緒に働きましょう☆
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)