この募集は2019年06月06日に終了しました。

電子書籍の表紙デザインをお願いしますの仕事

電子書籍の表紙デザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,600円

募集期間

9日間

提案数

73 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,600
実際の受注者
datamaan
datamaan 本人確認
雑誌や会報誌などの誌面デザインが得意!
デザイナーの高橋と申します 表紙案をご提案させていただきます 先日ご提案させていただいた案を、 もう少しターゲットを意識して修正しました 使用しているイラストは ロイヤリティフリーの写真とイラスト使用しています ご検討のほどよろしくお願いいたします

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 本のタイトル

経営者のための女性のパワーで成功する方法

■著者
新出 晃子

■依頼目的/概要
電子書籍を出版しますので、表紙デザイン作成をお願いいたします。

■デザイン要望
基本的にお任せです。
イラストや写真等素材を使用される場合には、
商用利用可の素材をお願いします。

色合い、デザイン、レイアウトともデザイナーさんにお任せしたいと思います。

※参考として書籍の原稿を添付します。

■選定確約です。

■選定デザインの他に、次点、次々点の方にも報酬をご用意しています。

■その他、デザインに必要な情報がありましたら、お答えします。
遠慮なく聞いてください。
■追記
この本をぜひ手に取っていただきたいのは、経営者の人達です。
書いた人が私の母で激動の人生を歩んできた方なので、はっちゃけた感じがいいです。

あとタイトルの 経営者のための という部分を目立たせてほしいです。
著者名の新出晃子に屋号として トップ・オブ・アカデミー学長 と付け加えていただきたいです。
ランサーのみなさま、ご提案いただきありがとうございます。

申し訳ありません。私のお伝えする情報に少し不足があったような気がします。

ターゲット層を追記し、締め切りを延長させていただきます。

「経営者」ということで、50代60代を想定してデザインを考えて下さった方が多かったかもしれません。

しかし、添付の原稿のとおり、本の内容は独身の経営者をターゲットとしていますので、経営者でも30〜40代の男性が、読者ターゲットとなります。

ターゲットを
「30代〜40代独身の男性起業家・経営者」
として、デザインをお願いしたいと思います。

大事なターゲット明記が遅くなり、ほんとに申し訳ありません。

以上、追記し、締め切りを延長させていただきます。

選定確約案件で、参加報酬を2人から3人に追加いたします。

ご提案をお待ちしておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回の表紙はターゲットに分かりやすく伝わるかというのを重視して選定させていただきました。レベルの高い装丁デザインが多く、選考に大変迷いました。
選定させていただいたデザインはターゲットへの伝わりやすさがこちらの想定以上に表現していただいたことが一番の理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、ありがとうございました。
本当にレベルの高いデザインが多く選定では社内でも意見が割れました。
また、再三の追記・変更によりお手数をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

今後も定期的に装丁の依頼をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 190402晃子さん原稿校正済み....

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す