この募集は2019年05月18日に終了しました。

販売サイトBASEでの簡単な登録作業 。マニュアルあり。 何方でも歓迎の仕事の仕事

販売サイトBASEでの簡単な登録作業 。マニュアルあり。 何方でも歓迎の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
36
実際の受注者
cliper22
cliper22

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです コツコツと辛抱強く

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 172
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

東証一部上場企業建設会社で、経理関係事務全般40年 退職後は、趣味の園芸・パソコン・ゴルフ等で過ごしておりましたが、もう一度社会でお手伝いをしたいと思い登録しました。 ●可能な業務 専門経理関係 文字起こしや文字化け等の修正 商品登録等 ●作業可能時間、日数 作業時間 1日4~6時間、25日  ・作業として経理関係が専門ですが、登録後様々な作業を経験させていただき... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
戦略・立案
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
BASEでの簡単な登録作業となります。

当方のアカウントを使って作業を行っていただきます。

コピペで商品登録可能な簡単なお仕事です。

マニュアルも完備しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。
このご縁を大切に、お互いより良い関係を作れるようお付き合いさせて頂ければと思います。

今回、お手伝いして頂きたいお仕事は、BASEというEC販売サイトでの商品登録作業となります。

長く続けて頂き、スキルがあがれば、それに応じてお支払いする金額もあがるようにしており、ご自身の頑張り次第で収入に変化もありますので、やりがいのあるお仕事となっております。

お互いがwin win でいられように努力しており、効率よくお仕事をして頂くためのヒアリング等も定期的におこなっております。


・空いた時間を有効に使いたい方
・スキルを身につけたい方


など、色んな形でご自身にプラスになる要素があり、楽しく、簡単にお仕事出来るようにしております。

《お仕事内容》
基本的に簡単なコピペ作業となっており、考えなくてもお仕事出来るように作っております。
又、「このようにして欲しい」などご要望にもお答えしておりますので、どんどんやりやすい環境が出来上がっております。

作業マニュアルの動画や、便利なツール(無料)のご紹介、丁寧なサポートでご不安をとり除いております。


《ご準備頂くもの》
Google Chrome
Googleアドレス
パソコン

《お支払い》
先ずは、お仕事との相性を見るためにも少数の登録からお願いしております。
初めから大量にお願いすると、それ自体がストレスとなるかと思っておりますますので、そのようにしております。

慣れてきましたら、件数を増やして行く事も可能です。

初めは
1案件 30品登録/1500円
からのスタートとなります。
※スタート前に作業内容をご説明しております。

先ずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
あなたのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
コピーアンドペーストで間に合うお仕事です。

お気軽にご応募お願いいたします。
会員登録する (無料)