この募集は2019年04月16日に終了しました。

【1記事4500円/3000文字】自社運営不動産メディアサイトのコンテンツ作成の仕事

【1記事4500円/3000文字】自社運営不動産メディアサイトのコンテンツ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
小花絵里
小花絵里

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 不動産についてわかりやすく解説する記事を制作します。不動産業界歴7年、宅建・賃管・FP2級・簿記2級

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※育児休業していましたが、復帰しました。 こんにちは、小花絵里と申します。 2018年4月より副業としてWebライターを始めました。 現在はWebライター業に専念しています。 ■単価 執筆のみ:文字単価6円~/記事単価2万円~ 編集・監修等の場合はお問い合わせください ■得意分野 不動産・金融・資格 他 得意分野以外でも執筆可能ですので、ぜひお問い合わせくだ... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集内容】
弊社案件をご覧頂き誠にありがとうございます。

弊社は不動産メディアサイトを運営しており、今回の案件では、不動産に関する記事をご執筆頂けるライター様の募集をさせて頂きます。

我々は不動産事情に関する悩みを抱えている読者様に向けて、有益な不動産メディアを作るために、価値性とオリジナル性の高い記事を希望しますので、不動産業界に精通したライターと長期的かつ継続的なパートナーシップ関係を求めております。契約後に、月3-4本目安で記事を発注する見込みです。

以前不動産業界で働いた方、不動産に関する資格を持っている方、不動産の有効活用や不動産に関する法律、税務のことを詳しい方はぜひ応募してください!

今回募集している記事のジャンル:
・マイホーム購入について(物件の選び方、不動産業者の選び方、ローンの組み方など)
・賃貸住宅について(初期費用、普通借と定借の比較、契約書の読み方など)
・リフォーム&リノベーション
・空家活用、遊休資産活用


【応募条件】
・ライティング経験がある方歓迎
・不動産会社、銀行の融資担当、FPや証券、保険会社勤務経験者歓迎
・宅建士、不動産鑑定士、不動産証券化マスター、ビル管理士、マンション管理士など不動産に関する資格を持っている方歓迎
・不動産系記事の制作に興味関心のある方歓迎
・オリジナルの記事の作成ができる方
・副業などでも構いません
・スケジュールの厳守や連絡のやりとりがスムーズにできること
・ウェブサイト掲載、SEOを目的としているため、他サイトの転用などはNGです
・長期継続できる方歓迎


【募集人数】
・応募のライター様の提案により判断します。複数ライター様を採用する場合がございます。


【執筆いただく記事の例】
https://zuuonline.com/archives/194743
https://owners-cb.jp/property/detail/id=250
https://www.homes.co.jp/cont/rent/rent_00311/


【報酬について】
・初回の報酬水準は1文字1.5となります(サイト手数料込)。
・1記事3,000文字前後、単発発注は文字数で決算し、5記事=22,500円にてプロジェクトでの発注も可能です。
・プロジェクトで発注の場合、5記事完了後文字数計算を行い、3000文字/1記事超過分の文字数もすべて1.5円でお支払いをさせて頂きます。
・記事のクォリティーや、実績によって昇給することがあります。弊社と長期契約しているライター様の平均報酬水準は1文字約2円です。


【納期・納品方法】
・具体的な納期は案件により相談を応じますが、基本は1週間~10日は目安です。
・Wordにて納品

【提案時に必要な項目】
ご提案を頂く際に、下記の内容を記載してください。

・月間作成可能記事数
・不動産業界の経験や経歴
・得意な記事の分野(ex.マイホーム、賃貸住宅、住宅ローン/複数可)
・保有している資格(ない場合は未記入)
・ライティング経験有無/年数
・年齢・性別
・現在の職業
・今までの職歴
・お住いの地域
・過去の執筆記事のURLor添付
・その他自己PR

応募内容は当方の条件と一致する場合、応募締め切りから3日以内にご連絡します。


【仕事の流れ】
1.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事の目次)を提出してください。
2.【弊社】構成案をチェックして、修正案を提出します。
3.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
4.【ライター様】ライティング完了後に納品してください※。
    ※文書の完成度により、修正をお願いする場合があります。基本は1回までとなります。


【注意事項】
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
・1記事あたりの文章が2,000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・依頼内容と著しく乖離する文章である。
・納品記事間で内容が重複している。
・インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。


【備考・補足】
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・文章は全体的な起承転結を考えるとともに、一つ一つの段落内にも起承転結を考慮する。
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4500 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
報酬形態につきましては以下の通りになります:
初回はテストライティングとして採用の場合は、文字単価1.5円でスタートします。
長期提携を決めた以降、クォリティーや、実績によって昇給することがあります。
報酬についてご不明な点がありましたらお気軽に聞いてください。
参考URL
https://zuuonline.com/archives/194743
https://owners-cb.jp/property/detail/id=250
https://www.homes.co.jp/cont/rent/rent_00311/
作業時の注意点
・弊社のメディアサイトに掲載させていただきますので、他記事のコピーや他社サイトへの転用はご遠慮ください。
・記事の著作権は弊社に移管頂きます。
・「ですます」調でのやわらかい文体でお願いします。
補足説明
今回が初めての依頼(テスト依頼)となりますが、今後継続依頼も検討しています。継続が決まった段階で、月3~5記事のご依頼や特集記事の注文制作も可能となります。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)