この募集は2019年04月09日に終了しました。

ツイッターフォロワー数5万人!人気新人女優の編曲依頼の仕事

ツイッターフォロワー数5万人!人気新人女優の編曲依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
今話題の新人若手女優がリリースする楽曲の編曲をしてくださる方を募集中です。

プロジェクト発表前のため、この場ではお名前を伏せさせていただきますが
今月集英社出版の人気雑誌にもグラビア掲載が決まっている大型新人となります。
現在ツイッターのフォロワーは5万人ですが、雑誌掲載後さらに増える見込みです。

現在はフリーランスのため、報酬はあまりお出しできず恐縮ですが、
クレジットの表記をさせていただきますのでご自身のキャリアとしては非常に価値のある案件かと思います!

以下、本案件の概要となります。

●***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
●契約完了後、フルコーラスの制作をお願いいたします。※その後、何度か修正をお願いする可能性がございます。
●生ギター、またはそれに準ずるリアルなギターの打ち込みにてご制作ください。
●エッジの効いた個性的なサウンド大歓迎です!
●修正にかかる日数込みで、最終納品4月17日となります。
●急ぎの案件のため、こちらからのご連絡には2日以内にご返信いただくようお願いいたします。
●著作権は完全譲渡でお願いいたします。
●報酬は手数料込み8000円にてお願いいたします。

☆リファレンス曲
阿部真央「I Wanna See You」
https://www.youtube.com/watch?v=A37JcI9zr4M

JUDY AND MARY「Over Drive」
https://www.youtube.com/watch?v=sSohi-weK-4

コンセプトは「あなたの生活を彩るビタミンロック」
明るく元気で媚びない女性ロックのイメージです。

質問などお気軽にご連絡ください!
たくさんのご応募お待ちしております。
申し訳ありません、なぜか一文目が非表示にされてしまっていたので、こちらに追記として表記させていただきます。

添付のデモと仮歌ボーカルデータをもとに、ワンコーラスをアレンジしたものをお送りください。BPM120、頭は揃えてあります。お送りいただけた方の中から選考させていただきます。
また、ファーストシングルですので、構成などにつきましては適度に万人ウケすることも考えたアレンジをいただけますと幸いです。
ご応募いただいた皆さま、お忙しい中ご提案してくださいまして誠にありがとうございました。
皆さまクオリティが高く素晴らしい作品ばかりでした。
諸事情によりこちらでの募集は停止させていただきますことをお詫び申し上げます。
今後の皆様のご健闘をお祈り申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 君が泣ける場所demo.mp3
  • 君が泣ける場所vocal.mp3
会員登録する (無料)